ケイトは大英婚約のためのパキスタニのピース

パキスタンの2日目の正午予約のためのパキスタンブランドとパキスタンのブランドを混合しました。この朝の地域の施設や国立公園での婚約後、公爵と公爵夫人、Duchessはパキスタン博士、Arif Alvi博士の大統領と彼の妻、非常に最初の女性夫人夫人夫人夫人夫人の大統領に変わりました。アルヴィ。

テレグラフの範囲から:

カラチのビクトリアロードに沿って走って1961年の州の訪問中に女王を垣間見るために、カラチのビクトリア道路に沿って走ることを思い出しました。

「彼女に会うのは奇跡的でした」と彼はWilliamに言った…

以下、HM、そしてその1961年の間にエジンバラの公爵。

今日の聴衆のもう一つの見方。

満足はイ​​スラマバードのAiwan-e-sadr大統領官邸にありました。

その婚約に続いて、カップルはオフィシャルリレジズに向かっています。

Telegraphのカバレッジの他:

Cambridgeの公爵は、彼がウェールズの王女のDiana、Princessに言ったことを伝えながら、彼はパキスタンの首相になりたいと思いました。

ジャーナリストは、イスラマバードの彼の公式住宅で彼を彼に満足させるのを見るためにジャーナリストが数秒間彼のチャンバーに許可されたとき、ジアナとの友情を思い出していました。

彼の配偶者Jemima Khan、NeéGoldsmith、ならびにウェールズの王女、1997年にPrigh Priestをご覧ください。カーンさんと遅く王女は親友であり、ダイアナは国を訪れる際にいくつかの機会にカップルに泊まりました。カップルは2004年に離婚しました。

CNNは首相との独占的なインタビューを受けています。

「私が彼に会った最後の時間私は彼が男の子だった。

Dianaは、南西ロンドンの緑豊かなリッチモンド公園のGoldsmith家庭の家で庭で遊ぶために若い息子を頻繁に連れて行きました。 Jemimaの母親、Annabel Goldsmithは、Dianaへのマザーフィギュアのものでした。

Williamがどのように回答したのか正確に尋ねたとき、Prime Priestは次のように述べています。

首相のFacebookページのリリースによると、「王室のカップルを歓迎しながら、Priget Priest Imran Khanは愛を思い出しました。 。」

カントリーだけでなく、今日の会議にもっと多くの町があります。

…今日、それはWilliamとKateとの会話とケイトとの会話(少なくとも公に公にされていたもの)が政治に焦点を当てていました。

「私が私の母と一緒に行ったとき、私のいとこが遊んでいたとき、彼は何世紀に行われていただけでなく、私は私のお母さんを獲得しました。運動選手から政治家への道。 「私は、最終的に1つになったことがどれほど困難であるか正確には気付かなかった。同様に、私が私が成功したいと思ったとき、私はそれが私に22年かかるだろうと認識しなかった。」

Williamが返信したというノートを明らかにします。それほど簡単ではありません」とケイトは言った、「あなたはそれに立ち往生しています」

会議に続いて、首相の住居に昼食がありました。

現在、ケイトが正式な会議のために着用したのかを見てください。

Pakistani Designer Maheen Khanのクリームパンツの上にあるCatherine Walkerによって、Duchessは活気に満ちた環境に優しいピースにありました。

この作品は、Nero Coatドレスと似ています。「劇的なコートドレス…シャープなコートドレスとシャープな肩付きのスイングスカートを備えた」と似ています。衣服も同様にNehru Collarとフロントボタンを備えています。それは、Duchessのバージョンの襟の開口部がモデルに見られるものよりも正しいほど広いように見えます。また、1つの少ないボタンがあります。

私はこの色の余分なキャサリンウォーカーピースを持っているケイトについていくつかの質問をしました。私が思い出す唯一の他のスタイルは、2014年のロイヤルツアーの間にキャンベラで最初に見られるコートガウン、2016年のチェルシーのフラワーショーで再び着用されます。

ズボンはMaheen Khanによってもう一つのスタイルです。彼らはそのペアにスタイルが非常に似ているように見えます。

Duchessのスカーフは、サトランジ、PakistanのBonanzaからの個人用ラベルコレクション、80店以上の著名な小売業者です。小売業者は、Duchessがブランドを着ているソーシャルメディアに幸せを共有していました。

グリーンシフォンデパッタ(11ドル)はスクリーンプリントピースです。オンライン注文を申し出る。ビジネスは国際的に出荷します。以下では、印刷物やデパッタの端のタッセルを見てみましょう。

このアイテムの身分証明書のために天国に感謝します。

ケイトのEmmy London Natasha Clutch(400ドル)と ‘Rebecca’ Pumps(455ドル)の復帰を見ました。

公爵夫人は部分的なupdoで彼女の髪を身に着けていました。

そして、ロンドンのAga Khan Centerでツアー前のレセプションに着用されたときに最初に見られるZeen(8ドル)でセラミックの減少イヤリングを繰り返しました。

私たちは、カップルの最後のエンゲージメントの保護、象徴的なパキスタン国民記念碑での正式なレセプションの保護に最適です。

状況では、ケイトが一日初期のエンゲージメントのために着用したものを見逃していました。その投稿に行くにはここをクリックしてください。

ビデオ:

この世界的なニュースビデオの最初の50:50は首相との満足度に焦点を当てており、その後の日以前のエンゲージメントの保護が続きます。

テレグラフには、会議の約45があります。

王室の家庭チャンネルは約束を提供しています。

この日常郵便ビデオは、Arif Alvi大統領と非常に最初の女性夫人Alviの満足を網羅しています。

このビデオは同様に社長との間でもあります。

リンケージ:

プライムミンスターのFacebookは満足度と昼食について出版しています

ここではギャラリーだけでなくギャラリーが見られるような毎日の明らかにされているかもしれません。毎日のメールの保護はここにあります

町と国の保護はこちらです。人々の物語はここにあります。こんにちは!記事はこちらです。ポップズガールギャラリーがここにあります

今日のルックスのすべてをカバーするFug Girls Publishはここにあります

36スーパー

Published

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *