3秋のヘムラインあなたは持っていなければならない

共有

つぶやき

ピン

朱に

ポケット

この投稿には、アフィリエイトリンクが含まれます。私たちのプライバシーポリシーを参照してください。

シルエットの傾向について言うことが1つある場合、それは彼らが掃除された多目的で展開することです。象徴的なスタイル – バギーのジーンズ、タバコのズボン、ワイドレッグガウチ – の始まりに戻ると思います – そしてあなたは一度に10つの異なる反復を覚えています。ゆっくりと単独で還元されたものではありません。いや、それぞれが彼らの公正な時間のシェアのために完全に市場を引き継ぎました。私たちはすでにストレートレッグシルエットで別のラウンドを経験しました。あなたは知っています、それらのヴィンテージインスパイアされた高腰ジーンズエミリーラタジクスキとクロップトップとボディスーツと一緒に岩が揺れました。次に?ヘムラインを数インチアップしてください。あなたがすべての殺人者の新しいブーツを披露したい数ヶ月に移行すると、足首の長さのまっすぐな足を考えてください。

足首の長さのシルエットの上のリフがたくさんのリフがあなたのお気に入りの店を浸透し始めているので、あなた自身に尋ね始める時が来ました、それはあなたが絶対に秋に必要なものですか?この秋のシーズンを発見するには、この秋のシーズンを発見する必要があります。

キックフレア裾

倉庫キックフレアジーンズ、25ドル(発売中)、ASOS

Boho Bell Bottomsは、オフィスのためのストレッチポンテオプション、屋外やその他の布地のためのデニムで、この短いスタイルでファッショナブルなアップグレードを得ます。あなたがそれを見つけたかどうかをどのように知っていますか?あなたが誰かが「高水域を叫んだ!」を考えることができればあなたがそれらを着ている間あなたにそれらを購入する。あなたはフレーズが砕かれたベルベットのブーツと刺繍されたマレールを披露したいです。

ステップヘムライン

ミッドライズ擦り切れた裾は、Jeanのレギンス、59.50ドル、エクスプレス

技術的には2つのヘムラインで構成されている、ステップシルエットは、常に短く短くなっているhemlineが短くなっています。生のエッジで未完成の1インチステップの裾は、最近の微調整であなたのカジュアルなスキニージーンズの場所を歩き回って、瞬間的なスイートスポットです。

擦り切れた裾

アールジーンズFlayed-Hem Medium Skinny Jeans、37.99ドル

過度の擦り傷は最後の足首長さのシルエットの裾に楽しい小さなトリムを追加します。あなたが町の周りを走り回って散歩を介して怠惰なフリンジを数インチ捨てることができました。それを購入するか、古いペアで小さなDIYアクションでそれを作成するかどうか、遊びの準備ができている裾のために少数インチの争いを作ります!

あなたの受信トレイの中にこのフィールドを空にしてください!
Eメール *

受信トレイまたはスパムフォルダを確認して、購読を確認してください。

Published

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *