今、あなたの貯蓄と投資の方法は何ですか?

インフレと同様に、株式市場は最近クレイジーでした。そのため、貯蓄や投資方法については、今理想的な方法について話しましょう。株式とインデックスファンドを販売していますか?考え方?市場はクレイジーであり、すべてがはるかに高価になっているため、現金口座でより多くのお金を節約していますか?関連する問題では、支出を意図的に削減していますか(たとえば、外食を減らし、ガソリンを必要とする車の旅行を減らします)?自動投資を行い、自動的に節約にお金を送る人のために、あなたはあなたの方法をまったく変更しましたか?
{関連:株式市場の低下に対応する方法}
私自身の貯蓄と投資方法は今理想的です
私の$ .02(私はファイナンシャルアドバイザーや金融の専門家ではないことに注意してください!):私は実際に年の前半に多くのインデックスファンドを得ました(少なくとも私にとっては)私はお金を動かしていたので、そして、私はちょっと「セール!」を持っています今態度。 4月に価格が52週間の最低値に近づいていたときに、より多くの個別の株をいくつか獲得しました…しかし、私たちは現在、これらの記録の多くを吹き飛ばしています。 (個々の株式のために、VanguardとSchwabの両方で自動情報を簡単に設定できます。)

{関連:自動投資のセットアップ方法}
また、4月頃、私たちは2022年に夫のロスIRAへの総投資の半分を投資しました。私は次の半分の価格に注目しています…しかし、私は貯蓄からお金を動かしたので、私はたくさん私がたまたま市場が信じられないほど低いことに気付いた場合、多かれ少なかれ準備ができています。私は529のアカウントで数ドルを追加しましたが、まだ定期的な貢献を変更していません。これは年間に均等に広がっています。他の人が529のアカウント、401ksなどの定期的な貢献を変更したかどうかは興味があります。

(学生の貸付債務のペイオフ方法を変更した場合、私は興味があります。
{関連:大規模な学生ローンやその他の大きな債務を返済する方法}
もちろん、大きな問題は、市場がさらに低くなるかどうかです。 (または:近年市場全体が人為的に膨らんでおり、長い間6か月前から価格を見ることはありません。)もちろん、私はそれを知りません。私の一般的な態度は、常に最低ポイントと最高点を把握するのが難しいということでしたが、最高のポイントを避けている限り、私は大丈夫です。
私はまた、この態度に影響を与えた数年前(大西洋大西洋)を読んだことがあります。私はそれを見つけることができるかどうかを確認しようとします。 1929年の市場クラッシュでは、一定の年が経過した後、あなたはそれから利益を得ていたでしょう。 (私が覚えている投稿ではありませんが、2009年のこのNYTの投稿は、あなたが1936年後半までに黒人にいただろうと述べています。)
{関連:あなたの個人的な財務の旅で最初/次へ何をすべきかわからない?これが私たちのお金のロードマップです}

貯蓄に関しては、以前に書いたように、複数の普通預金口座があり、複数の財務目標(休暇、健康、保険)に設定されており、毎月一定の金額で自動的に資金提供されています。これらのアカウントの一部は完全に「在庫」されています。たとえば、過去3年間で大量の休日旅行を行っていないため、これらの貢献の多くを本当に減らし、残りの資金を自動投資購入に入れました。インデックスファンドの$ X(VTSAX、私は思う)。しかし、その決定は、市場が非常に不安定になる前に明らかに下されました。
{関連:貯蓄を自動化する方法}
読者、あなたはどうですか – あなたの貯蓄と投資の方法は今何ですか? 6〜12か月前にどのように変わりましたか? (もしあなたが私よりも株式市場にずっと警戒しているなら、あなたはどのような側面を見ていますか?)
{関連:新しい弁護士(または最初の高給の仕事における他の女性のための財政的アイデア!)}
ステンシルによるストックフォト。

Published

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *