Kourtney Kardashian:彼女のスタイルを盗む

シェア

つぶやき

ピン

朱に

ポケット

この記事はアフィリエイトリンクで構成されています。私たちのプライバシーポリシーを参照してください。

Kourtney Kardashianは彼女自身のクールな署名スタイルを持っています。彼女の人気の姉妹よりも興味を持っているより少しもっと多くの人と70年代は、この3人の母親は1つの強いストリートスタイルのゲームを持っています。現実の星は彼女の小柄なフレームのために服を着る方法を理解しており、いくつかのトリッキーな傾向を試すことによってリスクを出すように恐れません。私たちはKourtney Kardashianスタイルの本からいくつかの勝利を一覧表示し、手頃な価格のオプションを使ってあなたが彼女の外観を盗むことができます。

Kourtney Kardashianスタイル:4は少なくなります

ホワイトスーツ

プレミアムスーツBlazer、43ドル、ASOS

明らかに古い格言で生きることはもっと多くのことです、Kourtneyは彼女がレッドカーペットの頭を向けるために肉を点滅させる必要がないことを知っています。この鮮明な白いスーツは夕方のイベントやパーティーのための時代を超越するオプションです。ファッション起業家は、彼女の控えめな魅力的な外観を完成させるためにメタリックヒールと洗練された光沢のある髪をチームします。

ホルタースーツ

すべての時間低ジャンプスーツ、78ドル、厄介なギャル

すべてのものの恋人は、Kourtneyはジャンプスーツの大ファンです。このHalterNeckのスタイルは彼女の小柄ですが、曲がったフレームと明るい色合いは彼女のエキゾチックな肌の色調で超お世話です。ワイドレッグズボンはすべての体型を見ていますが、プランジのネックラインはすべての小さなフレームを湿らせないようにします。アンサンブルを完了するために、積み重ねられた金のバングルと古典的なクラッチを追加します。

金属製の硬質

https://www.instagram.com/p/ba-zdle1ra/?taken-by=kourtneykardash.

フローラルコルドショーツ、18ドル、ASOS

Kourtneyは素晴らしい足に恵まれています、そして「カーダシアンとの守り」スターはそれらを見せるように恐れません。この金属製のブレザーとショートセットはイブニングドレスの素晴らしい代替手段です。構造化された形状は新鮮で現代的なものですが、Glitzyの布はそれにパーティー準備ができている感触を与えます。やはりそこに、ストラップサンダルは外観を完成させます。裸脚を持つ耐ホッパントを飲まないように十分な勇敢な気がしない場合は、代わりに黒いパンストとスエードの足首のブーティでそれらをペアログしてください。

スエードジャケットとブルージーンズ

https://www.instagram / p/babkapgk1gi/?taken-by=kourtneykardash.

Faux Suede Jacket、51ドル、ミスジュード

Moto Rip Hayden Jeans、80ドル、Topshop.

Kourtneyは彼女の素晴らしい赤いカーペットの外で有名ですが、スターレットはオフデューティのシックに同様にうまくいっています。このブルーデニムジャンとスエードジャケットコンボは快適ですが、週末のショッピング旅行や女の子との昼食のためにまとめられています。 Kourtney’s Classic Black Pumpsはこのアンサンブルを着ていくが、それはまたフラットまたは膝の上のブーツをレースアップしても機能します。

あなたの受信トレイの中にこのフィールドを空にしてください!
Eメール *

受信トレイまたはスパムフォルダを確認して、購読を確認してください。

Published

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *