VARICOSE VEINS

シェアをカバーする方法

つぶやき

ピン

朱に

ポケット

この公開は、アフィリエイトリンクを含みます。私たちのプライバシーポリシーを参照してください。

親愛なる予算計画ファッショニスタ、

静脈瘤を持つ52歳の女性として、冬にパンストを着用する必要がありますか?私はほとんど私の足首に向かう長いシャツを着ていますか?私は何を着ていますか?あなたに感謝します。

静脈瘤について

静脈瘤は珍しい問題ではありません。これらのバガーは、腫瘍の上に増加するだけでなく、膨潤することができる拡大静脈です。彼らは色の赤、青または肌色の色調であるかもしれません、そして彼らは子牛、内側の足、そして太ももの上に現れる傾向があります。この問題は、ダメージが静脈を弱めると、血液が後方に逆方向に降下しているだけでなく、1つのスポットでも収集します。血液プールとしては、静脈は膨らませます。

米国の女性の半数以上が静脈瘤を持っています。貢献要因には、年齢、家計の歴史、過剰な体重、座りがちなライフスタイルが含まれます。静脈の静脈が他の問題を引き起こすのは珍しいです。

バリコース静脈をカバーする方法

ありがたいことに、パンストを着ているだけで、VariCose veinsを迷彩する方法があります。あなたがあなたの静脈を自己意識的に感じているならば、この4つのスタイルの戦略をサイズのために試してください。

タイツを試してみてください

ケンブリッジの公爵夫人は彼女のパンストを愛するかもしれませんが、彼らは皆のためではありません。もう一つ言ったもう1つは、あなたがロイヤリティでない限り、あなたはPantyhoseを着ているような気分になるかもしれません。ただし、素晴らしい選択肢はタイツのペアです。そして、彼らはパターンで提供されているので、虹のすべての色だけでなく、あなたは太字またはあなたが好きなように微妙なものとして行くことができます。

本当に、あなたが夕食の日に行ったり、オフィスに向かうのかにかかわらず、すべての環境と同様にすべての環境にタイトなペアがあります。あなたは新しい日のスーパー不透明タイツ(8ドル)またはベラヴェラ王glitzyグラムタイツ(16ドル)で間違って行くことはできません。

トレンディなズボンのための手の届く

あなたがすべてのものでジーンズを着なければならなかった時代です。彼らが着るのが面白いのでお世辞としての無数のトレンディなパンツのオプションがあります。

トリミングされたズボンはあなたがあなたの快適さを犠牲にすることなく覆い隠したいのだけでなく、外の暖かい時に優れたオプションです。 J.クルーズポイントSURワイドレッグクロップパンツ($ 89.50)はすべてのカウントを提供します。

あなたがもっとカジュアルなものを好むならば、ジョガーズの復活とトラックパンツを受け入れてください。これらのLou&Grey Cosmic Joggers($ 69.50)のように、楽に、快適な、そして少しドレスディーでさえもあります。

隠れた迷彩

静脈瘤のスポットなどの不都合として、適切な製品で覆うことができるような不都合として考えてください。 Estee Lauder Double Wel Maximum Commoulage Makeup(42ドル)など、体内で利用するために設計されたフルカバレッジファンデーションを試してください。

最良の結果を得るには、メイクアップブラシを利用して製品を直接VEINSにタップします。代わりに滑らかに滑らかにしないでください – 代わりに、皮膚の上に皮膚に入れて、これはDermablendからのこのような半透明の設定粉末を備えています(27ドル)。

ゴールデン(自黄褐色)の輝きを得る

あなたの足の上の黄金の輝きはあなたの静脈を顕著にさせますが、私たちはあなたがビキニの中にある80年代から幼児の油を乳児の油にぶら下げていることを示唆していません。それは対抗生産的になるでしょう。代わりに、あなたが望む外観を得るために自己焼成ローションを利用してください。

あなたが早く短くなることを心配しているのであれば、Jergens Natural Glowのような段階的な製品を利用してください。あなたが寿命の少ないものを好むかどうかだけでなく、Saly Hansen Airbrushの足(14.99ドル)のクイック修正のために試してください。ちょうどSpritz、Biled、ならびに行く。

あなたの受信トレイのFashionistaをこのフィールドに空にしてください!
Eメール *

受信トレイまたはスパムフォルダを確認して、購読を確認してください。

Published

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *