あらゆるタイプのスターウォーズファンが望むTシャツ

スターウォーズは、未来だけでなくポップカルチャーの歴史に固まりました。ウクライナでの2016年の大統領選挙、ダース・ベイダー、ステファン・チュバッカ(チューバッカ)、マスターV.ヨーダ、パドメN.アミダラは、ウクライナのウェブセレブレーションの候補者です。
無関係のTeecrazeは、そこにいるすべてのWookie愛好家のために144個のTシャツスタイルをまとめました。私たちは非常に愛されている10を選択しました:

私はそれがピンクのドアであり、クッキーパターンがダークサイドに導いたのか疑問に思います。

そこにあるすべてのラスカルのために!

のんびりした金曜日にぴったりのティー。

遠く、遠く、遠く、惑星があり、レーズンではなくチョコレートチップで作られたクッキーがあります。それがまさにあなたがダークサイドをグレートサイドと区別する方法です。

なめらかで古い学校のデザイン。

このティーシャツを購入し、お茶を飲んでください。

ピンキーと脳が世界を引き継ぐために提供された脳のように思え、デススターを引き継ぐことに成功しました。私たちは彼らに伝えなければなりませんか、それとも彼らにうめき声を与えなければなりませんか?

スターウォーズはポケモンを満足させます。私はあなたがそのことを維持するのを捕まえるポケモンを想像することさえできません。

Art PassionateまたはStar Warsのファンとの会話を始める方法は? Gustave Klimtの人気のある絵画「The Kiss」のこのリメイクを着用するだけでなく、1つの石で2羽の鳥を殺します。

Dia de Los Muertos Skullはどこでも満足しているスタイルですが、Dia de Los Muertos X Trooperは巧妙で新鮮です!
他の134のデザインに興味がある場合は、Teecrazeの残りのリストを調べてください!

0/5(0レビュー)

Published

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *