最高のクリスマスアドレスラベル

私はあなたのための新しいコンセプトがあるので、すべてのクリスマス購入からまだ疲れていないことを教えてください。役に立たない手頃な価格のギフトを購入する代わりに、クリスマスアドレスラベルを購入することをお勧めします。誰かが自分自身を紹介するたびに、彼らは有用で利用できるように、彼らは愛らしいです。 10ドル未満で、クリスマススピリットでカスタマイズされた独自のアドレスラベルを購入できます。
TinyPrintsは、アドレスラベルがあなたを待っている場所です。多くのクリスマスの影響を受けたデザインに加えて、独自の優先ラッピングを追加するだけでなく、出荷されるように準備されています。
それにもかかわらず、スタイルをカスタマイズするために選択できます。色の変更、壮大なフォントスタイルを追加し、メッセージを選択します。アドレスラベルの寸法は、2.38×1.12、長方形または2×2、円です。 1セットには、24の美しいラップされたクリスマスアドレスラベルが含まれていますが、好きな量を選択できます。
TinyPrintsサイトにアクセスして、彼らのビジネスについてさらに詳しく発見し、もちろんご注文の場所を見つけてください。
少しヒント:12月28日まで、クライアントは何でも40%の割引率を提供します。以下の写真をクリックして、詳細を確認してください。

最高のクリスマスアドレスラベル

0/5(0レビュー)

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *