一日のドーデンギフトガイド:#10 The Lust Skirt

あなたはちょうどあなたがちょうど中断し、自分のために何かを買う抵抗することができないことを知っていますか?これはその時点です。これはそのことです。 Betabrands Lust Skirtです。新年の前夜にこれを着るのは遅すぎません!

これはあなたが何年も着るような服装の種類です。人々はあなたにイベントへの招待状を送り、すべての招待状の底にこのメモになります: “PSあなたのディスコスカートを着てください。”あなたは介護施設の家でこれを着ているでしょう、そしてあなたはまだパーティーの人生であるでしょう。

ポケットがあることに言及しましたか?

あなたが自分のためにこれを買うことができないなら(それは60ドル、BTWです)私はあなたが伝統的にあなたを購入して買う誰かにこれを電子メールで送ることを強くお勧めします。 (件名:ヒント)

[そして、私たちはまだ募金運転/秘密生活投票にあります:]

http://www.networkforgood.org/pca/badge.swf?badgeid=114975.

12月25日までに寄付金で1200ドルに達すると、私は以下のトップ2の投票ゲッターを含める新しい「秘密生活」の物語を書きます。

http://modpoll.com/poll.js?pid=agdwb2xsmmdvcg0legrqb2xsglvhlwym&theme=&width=200.

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
ロードのように…

関連している

カロットなし!2006年5月18日
縫うことを学ぶためのドレスガイド:そのパートニングフルティリューリューリー5,2008
Pocketbookの蛾[注意:ロングエントリー] 2007年7月2日

Published

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *