より若く見える7つの必要な手順(注射は必要ありません。)

シェア

つぶやき

ピン

朱に

ポケット

エージングプロセスを妨害することを約束するあらゆる種類の製品のための少し吸盤であることを認めます。つまり、輝く仕上げでさわやかな顔が欲しいのですか?しかし、あなたはそれがちょうどローションや輝きを得るためのポーションよりもはるかにかかることを理解しましたか?もちろん、しっかりした魅力的な製品はプログラムの一部です – すべてのファッショナイスタの得意に彼女の製品があります!政権の残りの部分を覚えておくことに失敗しないでください。ここに若く見えるための7つの必要なステップがあります。

この公開は、アフィリエイトリンクを含み得る。私たちのプライバシーポリシーを参照してください。

若く見える7つのステップ

1.太陽からの抜け出し

これはノーブレイナーです。基本の基本的です。若く見えるためにすべてのステップの中で最も必要です。太陽は私たちの肌にとって最大のリスク、ならびに金属反射日光浴家だけでなく!誰もが損傷する紫外線の影響を受けやすいです。太陽を完全に防ぐのが現実的ではない可能性が最も高いので、常に少なくとも20のSPFを着用しています(冬の最も暗い日に!)。素晴らしいニュースであることは、さまざまな顔の湿気がすでに混ざっているSPFを持っているということです。

2.魅力の残りを信じる

あなたはその気持ちが8(大丈夫、7)時間の中断の睡眠のうちの数時間を理解していますか?それはあなたの体のためにリフレッシュボタンを押すのが好きです!あなたの心は早いです。あなたのステップにPEPがあります。あなたの顔も素晴らしいです!フリップ側は、睡眠が急速な老化をもたらすときの睡眠が少ないときです。全体のふくらはぎ、赤い目のものは正確に私たちが行っているのを見ています。眠れない眠りを離れてザップしないでください!就寝前の1時間前にすべての電子機器をシャットダウンして、安らかな夜を過ごすことができます。

3.剥離します

このステップは非常に重要ですが、それでも一般的に見落とされています。上にぶら下がっている死んだ細胞の層があるとき、肌が輝く肌を持つことはどのように可能ですか?そのものは落ち着かせる必要があります、Pronto!剥離剤は多数の形式 – スクラブ、剥離、クリームを塗ります。それらの機能は皮膚の最上層を排除することであり、新しいものは表面や輝きを表します。何人かは処方箋のみですが、数多くはOTCです。肌を改善するだけでなく、肌を改善するのではないコラーゲンブーストプロパティを持つものを探します。ただし、まったく同時に再構築されます。

あなたの色を発見してください

これは両方の化粧とワードローブのためにも起こります。あなたが私を綺麗に慣れていないのなら、それは始めるのに優れた場所です!キャロルジャクソンは肌の色調でそれを下げ、それぞれのシーズンが好ましいカラーパレットを割り当てます。私たちは皆、誰かが間違った色を着ているときに理解していると思います – 彼らの外観についての何かがあります(オスカーでの咳メリッサMcCarthy)。しかし、(Hello、Julianne MooreのEmmys!)に最適な色が歩いているとき、それは無視するのが難しい健康的な信頼を宣伝します。

5.あなたの眉を形作る

一部の人々は本当に小さいファンドリフトに額を比較すると思いますか?私の本の中で少し極端な、しかしあなたの眉を正しく形作ることができる真実を否定することはありません。展開や包括的なものを防ぎます。ジェニファーコネリーのようにそれらを太くしてください。

6.髪を切り替えます

未確避髪よりもはるかに年齢誘導はもらえません。さて、それでおそらくあなたはあなたのカットを発見しました。あなたの顔と協力しているものだけでなく、あなたの性格に合っています。しかし、あなたはそれをどのくらい着ていますか?まさにBangs、最高のしわコンシーラーを得る方法!それとも新しいスタイルを試すのはどうですか?あなたの髪を自然に行きましょう。またはブレードを試してください。若い見ているための多数のオプション!

7.楽しさと楽しんでください

私はほとんどの女性が責任のOODLESと完全な人生を超えていることを認識しています。しかし、あなたが好きなことだけでなく楽しんでいる時間がかかる時間があるでしょう。笑いで満たされた人生に住んでいる60歳の女性は、30歳の過剰なものよりも遅くなります。人生を楽しんでいるだけでなく、幸福を生み出します。この女性だけでなく、若く見えることは不可欠です。

あなたの受信トレイのFashionistaをこのフィールドに空にしてください!
Eメール *

受信トレイまたはスパムフォルダを確認して、購読を確認してください。

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *