ディナーテーブルへの透明性をもたらす

シェア

つぶやき

ピン

朱に

ポケット

私が世帯の家宝に持っている最も近いものを仮定しているのは、私が今フルーツボウルとして利用するゴージャスなRubyの赤いパンチボウルです。私はボウルの宝石のような資質を軽く、私は純正のルビーであれば、私に残された超サイズのカクテルリングで、

本物のルビー石の輝きは私のボウルに何もないかもしれません。ビビアンリンガードによる写真

この公開は、アフィリエイトリンクを含みます。私たちのプライバシーポリシーを参照してください。

パンチボウルはセットの一部でしたが、唯一の唯一の部分は3つの小さな丸いプレートを含みます。クラッカーでさえ、この豊かな赤い背景に対してエレガントに見えます。これらのプレートは、それがクリスタルクリアか、深い宝石の色であるかどうかにかかわらず、私がガラスの食器を愛している理由が最も高いです。しかし、私は深い色で現代のガラスの食器を設定することが急速に発見される可能性の多くはなかったことを知っていました。

コバルトの輝く球

私がウォルマート店に入ったときに私の興奮を想像するだけでなく、光沢のあるコバルトブルーの宝石の宝石を見ました。穀物やスープに利用できるボウルは、アンカーホッキングによって作られています。私は購入するには4人を拾いましたが、私はそこにやめなかった。 Anchorhockingのウェブサイトでは、巨大な割引で販売している18ピースの食器ターセット全体がありました。注文しました。 Walmartは同様にオンラインセットを持っています。

18枚の存在Cobalt Blue Fainder Setは、anchorhocking.oneida.com/で78ドルから減少しました。

ガラスの食器に関する優れたものは非常に安いです。 18-、20、 – または24ピースで見たものはすべて60ドル未満です。その低価格では、美しい招待状のテーブルを設定できます。ガラス料理がミュートされているので、コバルトブルーセットでさえ控えめなので、ガラス以外のセットから追加することができます。

予算のガラスの食器

アンカーホッキングのコレクションにあるもう一つの青い食器は、24ピースリオ沿岸青、49ドルで販売されています。

それを四角にする

ガラス食器コレクションはすべて正方形のためのスペースを持っているようです。 Libbyは、同様に大きなアメリカのガラスメーカーで、平らな彫刻のように見える晴れた正方形のセットを持っています。

スクエアシンプルさは、ターゲットで販売されているLibbey 12ピースの食器セットの一部であるこれらの部分を説明するのに最適な方法です。

ここにアイデアがあります。コバルトブルーセットからピースを取る場合は、透明なガラス片を追加してください(白のための素晴らしいスタンドインがあります)とそれらをあらゆる種類の非ガラスの赤い食器で混ぜると、プレゼンテーションは働くでしょう夏休みを祝う。

ガラスくずのセットを使うのにどのようなアイデアがありますか?

あなたの受信トレイのFashionistaをこのフィールドに空にしてください!
Eメール *

受信トレイまたはスパムフォルダを確認して、購読を確認してください。

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *