18ボートネックブラウスデザイン

こんにちは魅力!私たちはあなたが社会的サークルにいることを好んでいることを知っています。結局のところ、ニュースにとどまり、「MESとMIGHTIES」と肩をこすりながら、ファッションの友愛の生存にとって非常に重要です。ですから、最もシックな香水を吹きかけたり、大胆な口紅を押したりするのに少し止まらないでください。あなたが着る必要があるのは、あなたと同じくらいオートに見えるファッションの声明です。
ボートの首のブラウスは、現代の女性とサリー愛好家の好ましい選択になりつつある傾向です。それらについて特徴的なことはありますか?はいあります。

ボートネックブラウスのデザインは、ジョーゼット、ネット、シフォンなどの軽量のサリーを着用することになると、トッピングとして機能します。彼らは、彼らの普遍的な魅力を説明するほとんどすべての体の種類と顔色でよく見えます。それが彼らがあなたに群衆から目立つユニークな外観をもたらす理由です。実際、彼らは肩と細いネックラインを持つ女性にうまく行き、首の骨とボートの首のブラウスを劇的な方法でアンプにします。ボートネックブラウスのデザインの最大の部分は、非常にスタイリッシュで洗練された方法で胸の谷間を隠すことです。だから、あなたは同時に快適でエレガントに見えることができます。
[また読む:ブラウスが縫い付けられている間のヒント]
出典:apkxda.comboatネックブラウス – ファッションレイジ
ファッションは常に変化し、進化し、マルチタスクです。ボートネックのブラウスパターンは、ガウン、クルティス、ワンピースドレス、デザイナーチュニック、現在はサリーブラウスで表情を見つける女性向けのアパレルのような形式の1つです。

ボートネックのブラウスのデザインを選択している間、女性は通常、フロントネックを選択しますが、背面を選択するのはそれほど気に入らないことではありません。これが、ボートの首のブラウスパターンが眼球を引き付ける新たな発見された湯たんぽになる理由の1つかもしれません。
ボリウッドのセレブと彼らのボートの首のブラウス
私たちは皆、レンジェラの名声のウルミラが彼女の白いスカートをどのようにして彼女がボヘミアン感覚である歌で着ていた白いスカートを作ったかを知っています。ボートネックのブラウスのデザインは、彼らの驚くべき魅力でも違いはありません。ボートの首のブラウスパターンを着たボリウッドの女性が、確実にエミュレートして採用されるようにするボリウッドの女性を紹介します。

1.カリーナ・カプール・カーン
Beboは彼女の外見で殺す方法を知っています。ここで彼女は、サリー、レヘンガ、ウエスタンウェアで快適に着用できるデザイナーボートネックブラウスのデザインを装着しています。彼女の恵みと落ち着きが彼女のボートの首のブラウスでさらに出てくるのを見るのは素晴らしいことではありませんか?
出典:Sulekha.com2。 ILEANA D’CRUZ
ああ…イレアナ・ド・クルスのカメラですか、それとも彼女のボートの首のブラウスですか?両方とも、実際に。シャッターバグが彼女に行くとき、彼女が自分自身を運ぶ方法を見てください。彼女のこのエレガントでファッショナブルなボートネックブラウスのデザインは、レーンガスだけでなく、西洋のウェアも見栄えがします。ネットが宝石と混合しているブラウスの仕上がりを見てください。

[読む:装飾されたサリーブラウスのデザイン]
3.カジョル
今年開催されたLakme Fashion Weekで、Kuch Kuch Hota Hai Bubbly Lady Kajolは、灰色のサリーとチームを組んだボートの首のブラウスで見事に見えました。 Kajolのファッションデザイナーは、上部の首の周りにたくさんのネットを使用して、ボートネックブラウスのデザインに特別なトリートメントを与えることをポイントにしました。彼女はこの首のデザインで控えめに言っても魅惑的に見えませんか?

出典:NDTV.com6。 Elli Avram
彼女が女優であるという見事な美しさのエリ・アヴラムは、彼女のゴージャスな粉のピンクの重い刺繍作品で、きらびやかなシルバーの糸刺繍、レヘンガのあちこちのアップリケ作品刺繍、刺繍のデュパッタ、フルスリーブスのボート首のパターンに刺繍を施して飾られた全員を驚かせました。
出典:boutiquesareeblouse.com7。 Kajal Aggarwal
Kajal Aggarwalのファッションとスタイルは新たな高みに達しており、彼女は再び赤いボートの首のブラウスのデザインでこの豪華な赤いサリーでそれを釘付けにしました。ネットと微妙な装飾は彼女に見事に見えます。
出典:southindiafashion.com8。ジャクリーンフェルナンデス
デジアバターのジャクリーンは常に私たちの目の御馳走であり、彼女はこのボートネックのサリーブラウスでレヘンガと壮観に見えます。フリルを備えた作物ブラウスには、他のアクセサリーは必要ありません。
出典:FashionPro.me9。シルパ・シェティ
ボートの首のデザインに関する投稿は、ボリウッドのセクシーなヨギーニ、シルパ・シェティに言及することなく不完全です。この衝撃は恵みと優雅さで持ち去ることができないものは何もありません。
出典:scoop.it10。ソナム・カプール
ソナム・カプールはボリウッド産業のファッショニスタであり、彼女が試していないファッションの傾向はないことを私たちは皆知っています。ボートカットのブラウスで絶対に見事に見ている彼女をチェックしてください。
出典:glamcheck.comdesignerボートネックブラウス
上記のセレブの画像を調べた後、ボートネックのブラウスパターンを着用することに手をかけたいと思うでしょう。それで、私たちはあなたのためにいくつかのデザイナーボートネックブラウスをリストアップしました。見てください!
1.全体に刺繍が施されたフルスリーブボートネックブラウスパターン。
[読む:ネットブラウスのデザイン]
出典:BeautyHealthTips.in2。フローラルボートネックデザイナーブラウスはこれを必須アイテムですnull

Published

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *