私たちは、これらの有名なファッションの慣用句とフレーズが示すものを越えてかかとに暑くなります

共有

つぶやき

ピン

朱に

ポケット

射精はありません。問題はありません.TBFの米国の女性は常に信じられないほどの契約のかかとに暑いです。ちょっと待って、それは私になっていますか、それともここに起こっている衣類関連のフレーズがありますか?ボタン、スカート、かかと。 。 。うーん。キックのためだけに、私たちはいくつかの典型的な方法の慣用句とフレーズの起源にスクープを手に入れることにしました。これがローダウンです。

この公開はアフィリエイトリンクで構成されています。私たちのプライバシーポリシーを参照してください。

いくつかの方法慣用句はどういう意味ですか

号のスカート

うわー、この単語の起源のもののいくつかは重くなります(バイキングの侵略や古いノルス言語)。さや。最下線:「スカート」は、村の境界が「郊外」と呼ばれていた時点で、1300年頃(非常にターゲット)の中で英語で現れ始めました。人々はしばしば街を渡るのではなく、街を直接渡すのではなく、厄介な状況や面倒な状況を防ぐのではなく(特定の自動駐車場の狂気を防ぐためだけに駆動する方法のようなもの)。そのような深刻な情報、権利は?こんにちは、私は言うのが好きです。

かかとに熱い

私を知っている人は誰もがかかとの吸盤です。次回Bandolino Pumpを滑りますが、人々がお互いにお互いを想定しているというゲームを信じるでしょう “あなたは暖かくなっています。 。 。ホットな「手がかり」しかし、夕食の暑い追求では、夕食の暑い追求で、猟犬が猛禽類のかかとにある狩猟勧告(同様に発展させたもの)とともに何かをゼロにしています。 – オブジェクトゲーム)。うわー、誰が知っていましたか?

あなたに帽子をかぶる

ああ、プロモーションを得ましたか?あなたの好みの店で信じられないほどの検索を記録しますか?さて、「あなたに帽子をかぶる」仕事はよく行われています。帽子を脱ぐか帽子を傾けると敬意や承認が得られるので、おめでとうございます。

つぼみのように可愛い

私はこれについて一般的に疑問に思いました。つまり、子猫(私の7ヶ月齢のTabby、Mangoに叫ぶ)、はい。赤ちゃん、もちろん。しかし、それをかわいいものにするボタンについての特別なものは何ですか?私はボタンの写真が好きであるならば、Facebookのラウンドを「好き」に選択されていません。私は掘ります。とにかく、フレーズが小さい=かわいい(ああ、また赤ちゃんに再びキットに戻る)概念から来るように見えます。これにより洋服ボタンとは何の関係がないように浮上する情報がありますが、その代わりに「学士ボタン」と呼ばれています。おそらく、芽はかわいいと見なされました、そして残りは歴史です。

私のズボンの座席で飛んでいる

技術のための善に感謝します。その日に戻って、飛行機が派手な対照システムを持っていた前に、パイロットは彼らのズボンの座席から感じた(これを得る)フィードバックに基づいて平面の反応に応答しました(人との連絡中の最も大きい点)。 。真剣に。まあ、私たちは同意しなければなりません。 。 。少なくともそれがファッションに関してあるとき。私たちが行っているのかによって、それはすべてズボンについてです。

ベルトを締めます

んー 。 。 。パイと同様にローストジャガイモを引き出す(またはそうではない)。このベルト関連のファッションの慣用句の起源は、食品とそれの欠如とともに、優れたうつ病の間のそれの欠如との関係があります。瘢痕化(後でそれに到達する)食べ物は、「彼らのベルトの下に」良い食事をすることを意味していました。 Hungrier – そしてその結果、より薄い人々は、彼らの好意的な状況を修正することを目的として「彼らのベルトを締め付け」していました。

スカーフ

ああ、敵の根の穏やかな、

グランドディテールであなたの魅力を上げるのは何ですか?

なぜ、「かかとは問題ない。 。 。

そして真夜中の販売の間に常に最も愛してる。

わかりました、私は絶対にその上に作りました。しかし、現実は、シェイクスピアの原産地からのものです。何かを瘢痕化すること(靴販売または七面鳥の盛り合わせ)から来ていることの概念: “来て、恋人の夜、哀れな目の柔らかい目をかけます。 。 。 「スカーフアップ」は、それが視覚的に視力があっただけでなく、善のために賢く覆われるまで迅速に覆うことを意味するようです。うーん。米国のファッショニスタがどのように百貨店の棚を空にするためのナックがあるかを正確に似ています。

さて、女性、他の種類の興味深いフレーズ、そしてあなたの靴下をノックしたファッションの慣用句は?

あなたの受信トレイのFashionistaをこのフィールドに空にしてください!
Eメール *

受信トレイまたはスパムフォルダを確認して、購読を確認してください。

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *