デザイナー向けの必須ブック:Los Logos 8

Los Logos 8
写真とグラフィックスタイルについてたくさん話しました。私の別のお気に入りのデザインの現れに注意を向けましょう:ロゴ。私は彼らがブランドの非常に困難で複雑な部分であり、ビジネスを作ったり壊したりすることができると思います。
Gestaltenは、特にグラフィックデザインの視覚的なコンテンツを擁護する有名なドイツの本出版社です。ここで、これら2つをつなぐと、シリーズの8番目のロゴであるLos Logosの最新版が得られます。昨年の9月に発売されましたが、今でもあなたの注意を引くのに最適な時期です。
このコレクションは、現代のロゴデザインの世界でのデザイナー、ブランドマネージャー、またはマーケティング戦略家向けのガイドです。創造的なプロセス、進歩、そしてもちろんトレンドの予測に関する洞察を得て、世界中の例を探ります。それはステロイドの動機であり、インタビューは、大きなブランドと小さな未発見のスタジオの両方からのアプローチを明らかにしています。
この本は完全にキュレーションされており、素晴らしいレイアウトがあり、ロゴの進化と現状を理解したい業界の専門家にとって必要性を構成しています。
したがって、LOS Logos 8は、今すぐ机の上にある必要があります。クリエイティブジュースが不足していると感じるときはいつでも、この400ページの本は再び刺激されます。

カバー:Birgit Palma

0/5(0レビュー)

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *