テディのコート

に感謝して、テディのコートをスタイリングする方法

そうは言っても – あなたはそれらをスタイリングする方法を知る必要があります。 Teddy Coatsを使用すると、全体的な外観が信じられないほどひどく、信じられないほど速くなるのは本当に簡単です。物事のバランスをとると、より古典的なワードローブに1つを追加することは完全に可能です。私が今日着ているコートは、ノードストロームによるハロゲンによる二重胸肉の人工毛皮のテディのコートです。本当に価格が豊富で、ボタンの閉鎖を伴う主要な襟のモーメントにより、ふわふわのテクスチャーを相殺するために必要な構造とスタイルが得られます。
テディのコートをテクニックする良い方法は、あなたの服装が十分なプットチャスを使用して、そのすべての綿毛に立ち向かうことです。その下には、冬の間ずっと簡単に住むことができる洗練されたマッチングセットを選択しました。これは、100%カシミアのタートルネックのセーターとリラックスしていますが、かさばらないミディの長さのスカートです。彼らが一致するという事実は、あなたのために多くの仕事をし、コートのよりカジュアルな性質のバランスをとるポリッシュの全体的な外観を与えます。また、友達、私は暖かいです。とても美味しく暖かい。

halogendouble胸肉の人工毛皮のテディコート

ノードストロームSignatureCashmere Midi Skirt

なぜ地球上であなたがそうしないのか、フェルトウールブレンドベレーと人工毛皮のポンを締めくくりました。また、外観の全体的な柔らかさとは対照的な主要なレースアップブートモーメントを選択しました。また、私が雪の泥だらけから地面から離れているほど、より良いです。
私はノードストロームからこの全体の外観を得ました。

しかし、私がここに行き詰まり、一般的に昼寝をする前に、私はノードストロームをすべての包括的な不思議な小売業者としてチェックすることの利点に言及したいと思います。はい、私たちは皆、あなたがノードストロームの太陽の下で本質的にすべてを買い物することができることを知っていますが、無料の送料やリターン、縁石のピックアップなど、あなたが知らないかもしれない特典もあります(うん、あなたはあなたから抜け出す必要さえありません車)、およびノー​​ディクラブ。 Nordy Clubは、Nordstromで過ごすすべてのドルでポイントを獲得できるリワードメンバーシップです。はい、そうです、あなたはとにかくあなたがすることをするために現金を稼いでいます。多くの場合、人生は素晴らしいです。
以下では、残りの冬の間、綿毛で自分自身を叩くための私のお気に入りの方法のいくつかをいくつか。以下の私のお気に入りのテディのコートをすべて買いましょう!

Nordstrom SignatureTurtleneckカシミアセーター

bpfeltedウールブレンドベレー

もっと素晴らしいテディのアウトウェア

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *