このトラベラーTシャツ

で言語の障壁を壊してくださいIconspeakのThe TravelerTシャツシャツ
独立したTシャツブランドの私の絶え間ない閲覧で、私は有用でよく実行された、そして何よりもはるかに多くの必要なデザインと区別するものに出会いました。それはあなたがあなたの人生で常に必要としていたものの1つですが、それが発明されるまでそれを認識することはありません。
IconspeakによるTraveler Tシャツを提供します。それは、1年ほど前の町全体の話でした。CNN、ハフィントン出版、ナショナルジオグラフィックなどが議論した製品です。だから、あなたがすでにそれについて理解しているなら、私を許してください。しかし、このティーシャツはとても素晴らしいので、リマインダーを気にしないと確信しています。

2人の男によって設立されたIconspeakは、シンプルさと製品の有用性のおかげで、旅行者の夢が実現します。しかし、すべてを始めたのは、旅行者のTシャツです。 39の必要なアイコンを備えたこのTシャツは、あなたが世界のどこにいてもメッセージを伝えます。これは、私たちが簡単なことに縛られていることを理解する人々からの楽しい言語クラスです。普遍的なシンボルですぐに相互作用することができます。コンセプトはとてもシンプルで、天才です!

Tシャツは非常に目立つようになったため、東京、ロンドン、ベルリン、パリなどの首都に固有の標識を備えた特別な都市版を入手できます。それだけでは不十分な場合は、電話ケース、バッグ、スナップバックを選ぶだけでなく、ワイルドにしてください。

それで。あなたはもはやそれらの愚かな言語ガイドをあなたと一緒に取る必要はありません。破損した車やトラックや外国の都市で迷子になっていることを心配する必要はもうありません。同様に、狂った人のように手を振るのをやめて、指示を要求しようとしてください。 Tシャツを指すだけです。

5/5(1レビュー)

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *