トレンドメモ6日:秋の花

刺繍ドレス:Anthropologie(売り切れ、ここ、ここ、ここ、ここだけでなく、こちら)|革のミッドセクションベルト:グッチ|アンクルストラップポンプ:サムエデルマン(ここでは、主要な販売と優れた同様のオプション)|ミニショルダーバッグ:M2Malletier |キャットアイサングラス:BP。 (売り切れ、ここと同じように、ここに似ています)|パール減少イヤリング:マークジェイコブス(古い、ここで似ています)

秋/冬のパターンメモの6日目については、私たちはすべての花のことを話しています。パワーステートメント、抑制されたチェック、ノスタルジックなコードの中で、私たちは皆、少しロマンスのためのスペースがあることに同意することができます。この花のお祝いを取得してください。今日は、今シーズンがどのように花のゲームを変えているか、正確にプリントを仕事からプレイする方法、そして私の非常に好まれた花の発見を獲得する場所を正確に壊しています。

まず最初に:夏の雰囲気だけでなく、軽いパステルや夏の雰囲気について覚えておくことができません。 Anthropologieのこの刺繍フロックはどれほど素晴らしいですか?薄いネックライン、キャップスリーブ、フィットアンドフレーのミディシルエットのおかげで、私は完全に失望しています。また、黒い背景は、温度の低下に合わせて黒いタイツを追加することがシンチになることを意味します。お祝いのポンプとイヤリングがこの美しさをホリデーセレブレーションサーキットで正しく撮っているのを見ることさえできます。

著名な信念に反して、この傾向を揺るがすために「ガーリーガール」として決定する必要はありません。一般的に花柄ではない人からそれを取ります。今シーズンの花は異なります。パターンの回転とサッカリンが心配な場合は、魅力的な花柄を黒い革のモトジャケットとトレンディなクールガールの外観にするためのブーツを組み合わせてください。ごくわずかな労力を探している場合は、あらゆる種類の基本的な衣装に刺繍入りベルトやシルクスカーフを追加して、1日電話をかけてください。

仕事に着る

この海軍のブレザーと調整ズボンはどれほど素晴らしいですか?

この模様のシルクガウンは美しさの秋と冬ですが、間違いなく一年中の必須作品です。

これらのエレガントなサイドストライプのズボンはとてもクールです。最前線でのビジネス、…サイドでのお祝い?

この花柄のブレザーは、私の好みの発見の1つです。下に単色の象牙アンサンブルを追加するだけでなく、キラーオフィスの外観を手に入れましょう。

あなたのオフィスが従来の側で放映される場合、このジャクードシフトドレスは素晴らしいです。

BRB、不在

刺繍入り花型は#Fireであり、先週購入した後、このスウェットシャツを郵便で手に入れました。まさにどれだけ素晴らしいですか?

これらの刺繍されたジーンズはどのようにゴルグですか?!ズボンがあなたのスタイルである場合、このペアよりもはるかに良くなりません!

フローラルガウンは間違いなく政権最高のものであり、この冷たい肩の美しさとこのレーストリミングされたマキシ(この色の組み合わせは、秋の夢が作られているものです…)

今シーズン、ベルベットは巨大です。このベルベット車とトラックコートは、秋の気温にぴったりの豪華な層です。 (2鳥のトレンド全体に特典を追加し、1つの石のもの…)

この非常に手頃な価格のMIDIドレスについて何でも愛する(50ドル未満!)。

この愛らしいミニスカートとタイツ、ブーツ、チャンキーなニットと、完璧な秋の週末の外観があります。

季節の私の好みの花柄

パターンメモシリーズの残りの部分をご覧ください!

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *