ミッドレンジドレスラベルみんな(まだ)話している

共有

つぶやき

ピン

朱に

ポケット

この投稿には、アフィリエイトリンクが含まれます。私たちのプライバシーポリシーを参照してください。

PippaとKate Middleton、Reese WitherspoonとBeyonceは共通点がありますか?私は彼らがThelma&Louiseリメイクで協力していると言うことができたらいいのにですが、それはそうではありません。これら4つのスタイリッシュな有名人は、デザイナーハン・チョンによって発売された若いブランドを身に着けています。

自画像の短い歴史

セルフポートレートは2013年にロンドンデビューをしました。

これらのガーリーの後ろの男性、ゴージャスなフロックは1つのハンチョン、アーティストターンファッションデザイナーです。ファッション業界でギグを着陸させる前に、首相を学び、練習していました。彼の足がデザイナーとして濡れて、彼はロンドンの名高い中央セントマーチンで正式な訓練を求めました。卒業後、彼はオンラインストアを共同設立し、後でセルフポートレートを立ち上げました。

コレクションについて

2013年以来、スタイリッシュな有名人のひもがラベルに注目されています。それについての面白いことは、自己の肖像画が裕福で有名なことだけの価格ではありません。はい、あなたは簡単に設計されたフロックに数百ドルを使うでしょう。そしてそれがバジェットファッショナイスタのための手の届かないところにありますが、それはまだ有名人の磨耗のための手頃な価格の側にあります。

セルフポートレートドレスは、レースの詳細、高カラー、そしてAラインのシルエットのおかげで、それらについて甘さを持っています。彼らは抜け目の多いものではない超女性です。ピンクナンバーPippa Middletonのようないくつかのデザインが、裸の肌やヌードスリップの上にウィンブルドンフィーチャレースに着けられました。

Beyonceは2016年にウィンブルドンに自画像を身に着けていました。

セルフポートレートドレスを購入する場所

セルフポートレートピースはやってくるのが簡単です。 Shopbop、Neiman Marcus、Net-A-Porter、さらにはASOSで見つけることができます。ドレスやトップのために300ドル以上のドレスのために400ドル以上を支払うことを期待してください。

予算セルフポートレートルックライン

あなたは3桁を落とさずに自画像スタイルの味を得ることができます。公正な警告:あなたが本当のことを得ていないのなら、あなたは詳細のいくつかをあきらめます、そして職人技の質。また、誰かがあなたに歩いている可能性が低いことであり、あなたが自分の肖像画を着ているかどうかを尋ねます。

しかし、あなたはあなたが買い物、観客のスポーツそしてカクテルパーティーのために着ることができるかわいい女性のドレスを持っているでしょう。そして、私たちはあなたにとって大きな勝利を呼んでいます。

これが私たちの自己肖像画のような選んだピックを選んでいます。

Boohoo Vネックミディレースドレス、70ドル、Asos

Boohooタブサイドレースマキシドレス、53ドル、ASOS

タッセルnレースコールドドレス、$ 32.73、Nordstrom Rack

カップケーキとキャッシャーエシアキャップスリーブレースウィングドレス、$ 37.50、ショップボップ

愛の夜明け白いかぎ針編みのリースのMidi Dress、38ドル、ルルの

エンドレスローズコントラストレースドレス、71.50ドル、ASOS

これらのフェイクセルフポートレートドレスのどれがあなたの空想を攻撃しますか?

あなたの受信トレイの中にこのフィールドを空にしてください!
Eメール *

受信トレイまたはスパムフォルダを確認して、購読を確認してください。

Published

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *