デニムペアリング:今よりもホリエルのアンナーによる新しいレザージャケット

だから…私が約11人だったとき、私は普通の黒いTシャツを持っていました。それはシンプルで用途の広いもので、私が所有しているジーンズのペアでそれを着ているのが好きでした。ある日、私はそれを洗濯機から乾燥機に譲渡し、それはちょうど…私のお母さんは私がこの失われた好きなお気に入りを探しているマシンの後ろに這ってきた私にとって悪いと感じていなければなりません。彼女は最終的に彼女がそれを取りましたと告げました…それを待っています…彼女は私が見えなくされただろうと思った。 “”とてもばかげている!

その結果、私は常に黒いティーとB)革のジャケットを嫌いです – その他の素晴らしいジーンペアリング – 私はその日に私の母は私に戻ってくれました!

私は秋の’12のコレクションが先週滑走路を巻き始めるまで私は人生に傷つけられたと思いました。女性のシフォンとプリントとペアになっている革のジャケットだけでなく、これはそれほど新しいものではなく、ちょうどいいリマインダーです – しかしから選ぶべきただたくさんの新鮮な解釈がありました。私は本当の「私の体に入ってくれた」瞬間、シャーロットロンソンで、上記の完璧なより長いジャケットを持っていました。細いジーンズのペアとそれを想像してみてください!

革のジャケットはかなりシーズンのないのでかなり高価なので、秋まで待つのではなく、今シーズンの終わりに1つを獲得しようとしたいです。私の精神的なリストでは、Charlotte RonesonとLaCosteで示されているより長い形状は、腰または下の腰に当てはまります。

競争相手に洗練されている間、私は3つのユニークなジャケットが下に遭遇しました – すべての非常に深い割引では – すべての深い割引で – 塹壕を投げ捨ててください(それは自分自身に維持するためにあまりにもマークされていました)。

1.ケリーベルギンレザートレンチコート$ 598.50(1995ドル)

2. BBダコタパールマンレザーモトジャケット$ 166.50(238ドル)

3. Thakoon Leanedレザージャケット$ 780(2600ドル)

4. Donna Karanカジュアルラックスビンテージレザーボンバー$ 898.50(2995ドル)

あなたは革のジャケットのファンですか、それともあなたは私の母に同意しますか。 ha!

画像:Style.com

Susana Monacoスカート
習慣的なジーンズ
アレクサンダー王ティー
ギルズ&ブラザーイヤリング
カインラベルティー

素晴らしいサンダル
華やかなズボン
素晴らしいスカート
Alexander McQueen Wallet
ロッカテラのサッチェル

パーカードレス
エラモストップ
キンバリーオビッツトップ
ナイトキャップドレス
現在のエリオットショートパンツ

マダテルバッグ
ソフトジョイトップス
アメリカのビンテージのセーター
ラグ&ボーンサングラス
チェイサーティー

あなたは読書を楽しむかもしれません:

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *