アートを人気のある漫画として再考する – Instagramスタイルの難易度

人気のアニメーションスタイルのオリジナル図面
フォトショップやイラストレーターが存在する前に、標準的なイラストレーターが自分のツールを巧みに巧みに巧みにマスターし、すべてがどこから始まったのかを思い出させてくれるのを見るために、常に笑顔をもたらします。紙にペンを描いた描画とデジタル図面は、かなりユニークなプロセスです。たとえば、スケッチブックからWacomに移行したいときに見つけるのはむしろ珍しいことです。
だからこそ、「紙の上のペン」アートを少し宣伝することは、私たちがあなたに祝いたいと思う非常に当然の工芸品です。
何が私たちにそれを調べるように引き起こしたのですか? 17歳のInstagramer Autumn Massaquoの独創的な出版物は、Instagramのすべての人に困難を抱えたロンドンを拠点とする研修生であり、ハッシュタグ#StyleChallengeで行ったことは明らかです。
アーティストから必要なのは、専門家だけでなくアマチュアも同様に、キャラクターを独自のスタイルで描き、シンプソンズ、パワーパフガールズ、ディズニー、家庭の男、経験など、人気のある漫画のスタイルで再描画することです。時間と、彼らのスキルが許すものは何でもありません。彼女はその後、80K以上のアートを愛するフォロワーのプロフィールで、それらの最高の機能を機能させます。
このような著名なアプリで予想されるように、難易度には驚くべき社会的結果がありました。彼女が選んだ多くの提出物を見て、それは私たちが聞いていないものがどれだけ利用できるかを正確に示すことになります。これは、再設計だけでなく適応する優れた能力を備えたこのような多様なスタイルを見つける絶好の機会です。
私たちはそれらのいくつかを選びました。私たちはあなたにこの困難に参加するように動機付け、あなたの驚くべきスキルを世界と共有するように動機付けます。

0/5(0レビュー)

Published

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *