Mumford Clothing – The Dan Mumfordが「Heretic」と呼ばれる彼の信じられないほどの衣料品ラインをリリースしたことを考えると、Tシャツの背後にある異端の物語

は、ほぼ2か月かかりました。リリースを考慮して、ティーは非常に成功しており、1人の芸術愛好家でさえ失望しませんでした。彼の作品を尊重するすべてのデザイナーにとって、すべての絵の背後にある物語は意味があり、全体としていくつかのデザイン要素がまとめられただけでなく、マンフォードは8つのTシャツをすべて1つのストーリーに組み合わせるという素晴らしいアイデアを持っていました。彼は主なアイデアをまとめ、彼の友人であるトラビス・ドゥッセイは、世界に広がる準備ができて、不気味な一貫した物語を作成することに成功しました。各Tシャツは、ストーリーのセクションの代表です。ストーリーをTシャツとマッチさせるのを楽しんでいたことを認める必要があります。物語の8つの章は次のとおりです。I。Prologue、ii。前兆、iii。儀式、iv。式典、V。司祭、vi。ドミニオン、vii。駆逐艦、viii。エピローグ。
マンフォードの衣類と物語は次のようになります:
「木の厚さを通して、宮殿のシャトーが現れます。致命的な理解を超えて、彼女は入ります。彼女の胸の重要性は、彼女がドアを通り抜けると照らされ始めます。悪を知らせるための忘れられない風が部屋を引き継ぎます。この人生から次への通過は、せいぜい問題になる可能性があります。合併症の死の祭壇の乳白色の輝き。神権集団の頭蓋骨が散らばっている玉座は、チンメリアの異端者に向こうからの力を照らします。純粋な集中的な悪に完全に包まれた司祭は、計算された活力で彼の犠牲者に向かって動き、鍵の輝かしい無生物の腕前との直接的な接触を避けます。儀式はほぼ完全です。微妙な切開が行われると、死んだ言語のセンスが部屋を埋めます。彼女の体は精神的な変容を引き始めます。重大な胸がフェニックスのように胸から爆発し、真の悪魔の専制君主を知らせます。炎が司祭を囲むにつれて、彼はキープから現れます。悪魔の犬は彼の偽の骨から彼の偽の肉を引き裂きます。彼女は暗い玉座の真のクラビガーです。司祭の頭蓋骨をトロフィーとして手の間に抱きしめ、周囲の炎を歓迎します。彼女は家です。」
Mumford Clothingmumford Clothingmumford Clothingmumford Clothingmumford Clothingmumfordclothingmumford Clothingmumford Clothingdonはチャンスを見逃して購入しないでください、彼らは絶対に素晴らしいです!すべてのTシャツはたった18.00ドル、パーカーは40.00ドル、ポスターは6.00ドルです。何を推測しますか?これが10%の割引コードです。

0/5(0レビュー)

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *