リラックスvs.先延ばしと「肩」

はおそらく今日の奇妙な懸念事項です。リラクゼーション、先延ばし、そしてあなたがする「良い」方法の間の線を引くことを正確に区別する方法を正確に区別しますか? 」(運動、瞑想、ヨガ、学問的または困難なことを読む)とあなたがいつも喜んでいること?
それは私が自分の目的で苦労しているので、これは私の心に少しありました。私は自分が大人の着色や他のマインドフルな描画活動に入るべきだと自分自身に言ってきました。しかし、私が着色のために私の日にブロックを計画することを信じるとき、それは私が「すべき」すべてのことと比較して、非常に役に立たないと感じています。 (そして、私たちはリラクゼーションの「肩」についても話していません。自分の場所が混乱や料理の要件である場合、または私の家や友人との費用がかかる場合、まさに正直に着色帳でそこに座ることができますか? ))
{関連:正確に素晴らしい習慣を開発する方法}
それから、私はマルチタスクをすべきだと信じ始めます。たとえば、カラーリングや編み物のような注意深いことをしながら、アカデミックブックやポッドキャストを聞いています。しかし、それは巻き戻しが少ないと感じ始めます。また、生産的または満足のいく趣味についての以前の議論に実際に戻ってきます。
しかし、私は同様に、iPadゲームをプレイしたり、Instagram、Twitter、またはTiktokを見たり、「Unchallenging」小説を読んだりして、「リラックス」するために私がすることのいくつかに対して極端な罪悪感を感じています。スクリーンタイムギャロール!私はテレビや映画にはあまり時間を費やしていませんし、それが私の夫や子供たちとの社会的または絆の時間としてそれを信じる傾向があり、それが大きな問題ではないことを保証する傾向があります。それでも、私はそれらをとても喜んでいるので、料理や混乱などの「肩」がそれらのリラクゼーションのことで私を悩ませないでください。

それで、今日の懸念 – 正確にどのようにリラックスしますか?リラックスする方法について罪悪感を感じますか? 「良い」リラクゼーションテクニックと星以下のテクニックのバランスをどのように正確にどのようにバランスさせますか?
{関連:セルフケアはただの大人ですか? (CorporetTemoms)}
ステンシルを介したストック画像。

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *