ビニール理想

を共有するデザイナー

つぶやき

ピン

朱に

ポケット

この記事はアフィリエイトリンクで構成されています。私たちのプライバシーポリシーを参照してください。

1967年にElio Fiorucciによって設立されたFiorucciは、ジーンズ、グラフィックティー、および声明のビニールズボンのオントレンドの選択で最もよく知られている象徴的なイタリアのファッションラベルです。過去数十年にわたって、Fiorucciは箱から足を切って、トレンディで着用可能な非常に切った部分を作り出すことによって、ファッションを再発明しました。エリオは、芸術、魅力、音楽、そして感情を表現する作品を設計するための芸術、魅力、音楽、そしてファッションを統合するために何千ものデザイナーを刺激しました。

初期の頃

Elio Fiorucciは1935年にミラノで靴屋の所有者の子供に生まれました。 27歳で、彼は彼の家族の店で働いている間、明るい色の炎ゴスを作るように促されました。地元のファッション誌は彼のデザインを特集しました、そしてそれは脱いだ。

エリオは1967年にミラノのGalleria Passerellaに彼の最初の店を開設しました。ショップはロンドンデザイナーによってデザインされた服、Zandra RhodesやOssie Clarkのお気に入りです。 1970年までに、彼は自分の製造工場を設立し、イタロのLupiによって作成された有名な「2人の天使」のロゴを採用しました。

成功の上昇

1970年代までに、Fiorucciの成功は上昇しました。 1974年に、会社はミラノ販売の家具、書籍、そしてファッションの選択に沿って音楽の販売のためのトリノによって大きな店を開設しました。この新店には、レストラン、パフォーマンスエリア、ビンテージ衣料品市場もあります。

来年は、ロンドンの王の道を開設し、アフガニスタンのコートを大衆にもたらし、ヒョウの皮の皮を普及させました。たった1年後、Fiorucciは北米のファッション首都に才能をもたらしました。

凡例の作成

Fiorucciの最初のNYCストアは、イースト59th StreetのBloomingdaleからの1ブロックだけにありました。任意の日に、Calvin Klein、Marc Jacobs、Terence Conran、さらには最新のルックスなどのアメリカのトレンドセッターが見つかります。 1978年に、Fiorucciはサングラスのコレクションのためにその名前をライセンスするための最初のファッションハウスになりました。

ブランドはまた、女性のスキニージーンズを創造する最初のものとして認識されています。 1970年代後半までに、Fiorucciはアジア、ヨーロッパ、およびアメリカ全域でいくつかの新しい店舗を立ち上げました。米国のファッションギャルは、Fiorucci Dry Spellを患っていなければなりませんでした – 会社は1988年にフランチャイズ紛争を受けて米国の小売店を閉鎖しました。 2001年までは、ニューヨークのニューヨーク都市でローバーブロードウェイにオープンしました。

リュードル

Elio Fiorucciが2015年に亡くなったとき、彼のブランドはVictoriaの秘密の旧CEOであるJanie Schafferに売却されました。彼女の側で彼女の元夫とサービスパートナースティーブンで、デュオは2017年にFiorucciをロンドンのポップアップショップとロンドンのハロッズとニューヨークのバーニーにあります。

2017年9月には、Fiorucci StoreがロンドンのSOHOのBrewer Streetにオープンしました。これらの店舗と一緒に、あなたはオンラインでブランドの求められたスタイルを見つけることができます。オフィシャルフィオルックのウェブサイトには、男性と婦人服やアクセサリーが多いです。また、バーニーズとFarfetchで最新コレクションを見つけることができます。

私たちのトップピックフィオルッチ

クラシック天使Tシャツ

あなただけフィオルッチから一つを選ぶことができれば、古典的な天使Tシャツ($ 95)は、それをしなければなりません。シック、クラシックフィットTシャツは、同社のソーホー店の壁に見られるアイコンの天使をモチーフにしています。

デザイナーパーカー

あなたがトレーナーに$ 200 +を過ごすつもりなら、あなたはデフ1つのその大胆ディスプレイデザイナーのロゴを選択する必要があり、このテープのようなパーカー($ 215)は失望させないだろう。それは信じられないほどの緩和、特大のフィット感と快適に見える、それはペアもいることレギンスやジーンズでもストリートのトレンディな作品です。

スキニースカート

このラベルは常に正しいないことを一つのことがあれば、それはビニールです。セクシーで洗練されたビニールスカート($ 225)が通行人の目をキャッチするはずです文のピースです。謙虚さのために子供のショートパンツでそれをレイヤ。

あなたの受信トレイの中にこのフィールドを空にしてください!
Eメール *

受信トレイまたはスパムフォルダを確認して、購読を確認してください。

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *