ヘビーハンドバッグ?スタイル調査によると、私たちは一人ではありません

共有

つぶやき

ピン

朱に

ポケット

それに直面しましょう:私たちのほとんどは私たちの重いハンドバッグを巻き上げるときにジムに値するグリントを出す?今、私たちはなぜ知っています。 Blogher、Inc。およびTaubman Centersによって共同で行われた2013年のスタイル調査によると(1,600人以上の女性、18歳以上はスタイル、トレンド、技術関連の質問に回答しました)。私たちのハンドバッグの良さ。

この投稿にはアフィリエイトリンクが含まれている場合があります。私たちのプライバシーポリシーを参照してください。

大声で叫ぶために、それは一日中にガロンの水を運ぶのがほとんど!そして北東に住んでいるファッショニスタのためにあなたの上腕二頭筋にお辞儀をします:女性は10ポンド以上を運ぶ可能性が3倍です。わお。

私はうそをつくつもりはありません。ヘビーハンドバッグ調査結果リングは私にとって真実です。クラッチやリストレットを運ぶことができますので、できません。夕方、はい。しかし、最終的には、「念のための念のため」の「念のため」のおかげで縫い目で膨らんで始めます。

その時点で、それは別の財布で終わるので、財布の状況の中で財布内の全体を始めます(それらの積極的な人形の置物が互いに挟まれていますか?ええ。そのようなちょっと)。とにかく、私は自分のハンドバッグのHEFTをチェックすることはできませんでしたので、私は自分自身を秤量し、それから私のバッグで再び私のハンドバッグで私の人生を6.4ポンド持っています。このように見えます。

私の財布の中で何が見えますか?

大きい(そしてより重い)ハンドバッグの場合

2013年のBlogher-Taubmanスタイル調査に関連することができるもう一つの女性は、Pitsburgh、Patsburghの化学コミュニケーションで、30歳のMeredith Blake Matthewsの30歳のMeredith Blake Matthewsです。

私の財布は特定の日に5~10ポンドのどこにでも体重を量ります。
化学コミュニケーションズでの広報ディレクター、メレディスブレイクマシュー

彼女は彼女の内容物を下落させます:MacBook、Phone、メモ帳、巨大な財布、(そして…息を撮る)、宝石類、サングラス、そしてメガネの症例(再び息を捕まえて)抗菌石鹸の6本のボトルと、仕事を通勤しながら読む本を読む本。さや。これを読んでいるのはトレーニングですね。

ロサンゼルスに住んでいる34歳の起業家であるJennifer Newtonも、ほとんどすべてを持ち運ぶのは見知らぬ人でもありません。

Newtonは、彼女のビジネスパートナーが椅子を椅子から引っ越した時刻を思い出し、それは「彼女を下にドラッグした、漫画スタイル」と言った。プロの役割として、4歳と美容製品を愛する4歳の女性(ああ、私たち全員ではありません)、彼女の財布は彼女の人生の各部分からの要素で満たされています。バンドエイズやバービーシューズからノートパソコン、ピンセット、リップグロスからすべてが彼女の財布にあり、彼女は誓いが誓います。それはいつ「ハンドバッグ」と呼ばれ、荷物の領土に向かってヌードを始めるのをやめますか?

健康的な体のための小さな袋?

しかし、私たちの体の健康を中断するすべてのもの(貧弱なコンピュータの姿勢、タイトな靴、悪い食事療法)が警告が付いています。 Barbara Bergin、M.D。オースティンのボード認定整形外科医、TXは「より明るくする」ことを「重大な財布を追加すると、「肩の水疱膜、テニス肘およびトリガーの指」を引き起こす可能性がある。」うわぁ。

私たちが蓄積して積み上げるすべてのアイテムは、私たちが「肩に干し草のベールを運ぶ」ようになっているような気持ちを述べています。彼女は強く女性が小さな袋を取得する、または少なくとも空にして週に1回持っているものを整理します。

はぁ。私はBERGIN博士、私が約束します。私は本当にそうします。

小さな袋の提案

ここにいくつかの小さな袋があります。

Modclothから40.99ドル($ 57.99)

レディーススタッドハディークロスボディ、ペイレスから9.99ドル($ 16.99)

Vera Bradley Frannie、Zapposから29.00ドル

5速クラッチ、$ 34.99($ 49.99)からModclothから

2013年Blogher-Taubman Style Surveyは、Handbagsを持っている傾向を超えて、たくさんの傾向に目を向けました。他の調査のトピックは、変更されたヘブラインの変化から範囲の範囲であり(エコノミーについての長さの変動と感情の間に相関があるかもしれません)。その投稿のために調整され、もうすぐに来てください。

だから私たちに教えてください、あなたはあなたのハンドバッグの中に6ポンド以上を運ぶ女性の中にあなたを教えてください。教えてよ!

あなたの受信トレイの中にこのフィールドを空にしてください!
Eメール *

受信トレイまたはスパムフォルダを確認してください購読を確認してください。

Published

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *