バラの臭い:予算で香水を探す

共有

つぶやき

ピン

朱に

ポケット

あなたは最新の秋のファッションの素晴らしいお得な情報を嗅ぐための鼻を持っています – あなたがまったくこのサイトを読むなら、それは与えられています。しかし、それがあなたのEau de Essenceに関しては、それは少しトリッキーを得るかもしれません。あなたが愛してるのは、典型的には小さなワードローブを融合させることができる値札があり、官能的で身面性のあるindulgentの債権番号9香水ラインからの小さなボトルを融合させることができる値札があります。

この投稿にはアフィリエイトリンクが含まれている場合があります。私たちのプライバシーポリシーを参照してください。

しかし、署名の香りを見つけることは、あなたの声明のネックレス、あなたの信頼できるポップオブカラーやプリントバッグ、あなたの古典的なLBDまたはあなたのGo-to Powerかかととしてあなたの秋のスタイルへのクラッチです。あなたの友人や同僚はすでにあなたの頭脳や美しさの素晴らしさを迎えました。

あなたがあなたのペニーを見ているときあなたがいつも簡単ではないが、あなたが探しているものを知っているならば、それはできることができるかもしれません。フルーティー?花柄?ヘルビー?それとも、Ylang-YlangやSandalwoodのように、湿った香りが激しい傾向があります。あなたの嗅覚がこの秋に感覚を感じたものは何でも、覚えておいてください:霧、けんばん。彼らはいつもあなたと協力する香りの軽い残りの人を去るのはうれしいですが、彼らと同じ都市のブロックで足を踏み出す瞬間にアレルギー攻撃を引き起こすのはうれしいことです。

これはあなたが座って臭いがすることができるいくつかの香りのアイテムです。

予算に優しい香水

バナナ共和国

華南からのバナナ共和国のワイルドブルームVert

古典的なアパレルストアは明らかに男性と女性のためにそのシックな古典で最もよく知られていますが、彼らの店内のアクセサリー諸島の周りを突き出してください、そしてあなたはすべての香水のペレトラを見つけるでしょう、すべては通常50ドル未満です。彼らの最新の版は、フルーティーと淡水のヒントと主に花柄の光と素敵な野生の爆発です。

東京牛乳

死んだセクシーなNo. 06、東京牛乳から30ドル

これらの小さいボトルは、肉眼的な香りを嗅ぎたり、あなたの祖母が着用したりするようなもののような香水の長さと活気に満ちたパンチを詰めます。そしてそれは30ドルの価値があります。死んだセクシーな香りは本当にとてもセクシーで、花のわずかな端の上にあるバニラノートがいっぱいです。組み合わせはあなた自身の手首をなめたいのです。そして、あなたが彼らがケーキや蜂蜜と月の香りを食べさせることができます。

疑問があるとき、それをロールアウトする:

哲学素晴らしいグレースロールオンデュオ、Ultaから30ドル

あなたの甘い香りを少なくするための余韻のある方法は、ロールオンの香水です。彼らはあなたを通常の1または2オンスのスプレーボトルよりも小さいだけでなく、彼らはまた携帯可能であり、それはあなたが財布に一つを隠すことができるので、あなたはこれまでにありません香水ピックアップから。あなたのお気に入りの行、ラルフローレンや哲学のロールオンオプションのための素晴らしい恵みのようなあなたのお気に入りの行をチェックしてください。

贈り物をする

彼女の魅力的なデラックスフレグランスサンプラー、Sephoraから42ドル

他人に贈り物をするために言われるべき何かがあります。しかし、正直に言ってみましょう。あなたが完璧な香水を決めるのに苦労しているならば、すべてを少し試してみてください。単一の行からのボックスセット、または複数のデザイナーの香りを持つセットがすべて1つずつ、それぞれの香りの複数の着用品を与える全てのフルシーバンサイズが大きくなります。バラエティは人生のスパイスとそのすべてのジャズです。

あなたの受信トレイの中にこのフィールドを空にしてください!
Eメール *

受信トレイまたはスパムフォルダを確認して、購読を確認してください。

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *