このホリデーシーズン、ファイアーのものを手に入れようとしているだけでなく、いくつかの偽のものを入手してください

共有

つぶやき

ピン

朱に

ポケット

「休日の映画のためのシーズンは、Toasty Hatsを着て、誰もが賞賛するいくつかの偽のものを手に入れます。待って、私は偽の花について話しています。ととにかく、本物の花は1)私の予算計画のためのTAD、そして2)ダイの方法もまた間もなく(ああ、水、シュガーパーター)だから私はすべて狙撃について人工のものを立ち上げる。しかしながら、この技術はそれらをフロリストトラックの実際に見せることです。これはまさにこのホリデーシーズンをスフト化する方法です。

偽の花を作る方法は本物に見えます!

タグ、あなたはそれではありません

私は私のブラウスから何時間もポークアウトされていたタグの中でタックをタックに押しつけたときに常に恥ずかしいです。ポイントは、人々がそのものに気づくでしょう。衣服には理解できます。それは起こります。しかし、店のタグのような偽の花がまだあなたの魅力的なポインセティアスに立ち往生していないと言わない。人々が花を見ることを確実にするために(または2回)あなたの偽の花を大いに提供して、バーコード(または擦り切れたリーフエッジ – 文字列チェックもします!)

Peek-A-BOO、私はあなたに会えてはいけません

偽の花「しない」タグを排除してください。

私は造られた花を明確な花瓶に滴下するために利用しました。私の花は素晴らしく見えました。しかし茎?とても暑くない。私が見たのは、外観を台無しにしたケーブル「茎」だけでなく、プラスチックの混乱もありました。明らかなように聞こえますが、偽の花を作る本物の手段は、かなり花びら部分だけでなく、全体像を信じることを意味します。明確な花瓶が常に答えではないことに気付かないでください。私が自分自身を助けることができないならば、私は少なくとも水を加えてそれらの渇いている茎が幸せであるという外観を提供します。曇らされた花瓶や枝編み細工品は、残りを隠しながらすべての本物の見方部品を見せるための私のお気に入りです。

自然になる – 何も完璧なものは何もない

偽の花を作る純正に見えることは完璧なことではありません。何も最高のものではありません(しかし、ブーティの素晴らしいペアはそれを超えています。。。。)本物の花が曲がっていて、ドループもいくつかのファンキーな葉を持っています。まったく同じ外観を提供するために、私は掘り下げます。 。 。文字通り。私はカップルの葉を撫でばし、一人の花を曲げていて、他の花よりも低くなっているか、それは日光に向かって伸びるような外観を持っています。私が本当にカフェインしたとき、私はいくつかの汚れや本物のコーンを持ってきて、ゲストが新たな耕作された、雪の溶けされた外観のために現れる前に水でもスプリッツさえもたらします。

あなたのキラキラを入手してください

キラキラマニキュアは最高の花「霜」です。

ああ、それが風景をほこりにしているように慎重に降り注ぐ。それで、冬の不思議な言語and-ish。そう 。 。 。粘着性は、Sprigsがバニラのフロスティングに巻き込まれたように見えるのであれば粘着性があります。または悪化する、非常に不自然なゴールドの「雪」の外観。つまり、それはきれいですが、誰もが本物ではないことを知っています。私はその冬の見えが大好きですが、塩を利用するような輝きと同様に輝きを抜いてください。 (誰が知っていた?健康と健康のヒント、すべて1つ)。あらゆる茎の全長または全長にキラキラすることは時間がかかるだけではありません(それに直面しましょう、やるべき買い、女性!)しかしそれは不自然です。手頃な価格のキラキラ修正と同様に迅速な場合は、私の晴れたキラキラのマニキュアやいくつかの葉にぶら下がっています。

典型的な香りを使う

ジンジャーブレッドやペパーミントの香りを持つように、それが偽の花を作ることになると、Mocha Mint Melodyは必ずしも現実主義の部門であまり行いません。私は近くの欲求や素朴な香りのあるキャンドルを保つのが好きです。私の花が本物に見えるように最善を尽くしましたので、空気で綿のキャンディーブリーズでそれを打つつもりはありません。

あなたの場所を連れて行ってください

いいえ。

私のおばあちゃんは廊下の終わりにテーブルの上に偽のボウルを持っているために利用されました。ほこりっぽいブドウや梨はシャワー室への入り口とそれが私が自分自身を食べることができるほど前に私の入り口を迎えました。冗談しかし、彼女は本当にこの日だけでなく偽のフルーツ/ランダムな廊下の配置のものをしました、私はそれを本物に保つようにします。真剣に、スプルヒの小枝は真にトイレタンクに露出しますか?私はできるだけ現実的な雰囲気を現実的な雰囲気に位置しているのが好きです。

松の木はプレゼントを成長させません

“oohhhh、見て!お金は木に成長しません、しかし十代の贈り物はします。」 (これを避ける – それはちょうど自然ではありません)。

私はかわいいものが大好きです。私は本当にやる。子犬だけでなく、再会されたFacebookのイメージと同様に子犬アミーは私が絶えず「好き」ボタンを打つようにしてください。 しかし、私は、ミッキーマウスの顔で裏打ちされている、接着剤のミニプレゼント、ベル、またはリボンのようなこれらの追加の偽の花の要素を先取りすることです。 彼らが残している花瓶やボウルは、金のリボンやかわいい装飾的な要素を持つことができますが、ポインセチアの葉からぶら下がっているシミリーエルフは、これらの吸盤が本物の取引ではないという死者です。 アクセサリーのための他の非花の関連用途を発見するだけでなく、取り除くのも早いです。

あなたの偽の花を本物に見せるためにあなたはどんなことをしましたか?

あなたの受信トレイのFashionistaをこのフィールドに空にしてください!
Eメール *

受信トレイまたはスパムフォルダを確認して、購読を確認してください。

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *