次のホリデーワークイベント

のために何を着るか、皆さんが素晴らしい感謝祭の休日と週末を過ごしたことを願っています。今、それはクリスマスの休日へのカウントダウンです。空中のホリデースピリットと今後の多くのイベントにより、問題は通常何を着るべきかということです!私にとって、ホリデーワークイベントスタイルは上品で楽しいものでなければなりません。黒、海軍、灰色などの通常の作品色のズボンではなく、ユニークなディテールや印刷の楽しい色のズボンを探してください。赤いサイドストライプ付きのこのテール付きバーガンディパンツは異なり、赤い色はホリデースピリットの要素を追加します。赤いサイドストライプの詳細を補完するために、私はそれを赤いセーターと組み合わせました。ベージュのポンプと大胆なイヤリングで外観を完成させました。
P.S.今日進行中のすべてのサイバーマンデーセールスをチェックすることを忘れないでください。この投稿のすべての販売とコードをリストし、簡単にしました。
私が着ているもの:
ズボン:こちらでこちらをお試しください、詳細はこちら
セーター:ここで似ています、ここ、ここ、こちら/こちら
ポンプ:ここで、こことここで予算に優しい
イヤリング:こちらで販売中、こちら/こちら
私の外観を買い物してください

< >

JavaScriptは現在、このブラウザで無効になっています。このコンテンツを表示するように再アクティブ化します。

あなたも楽しむことができます:

今年の夏、ジーンズの着方

最高でシックな結婚式のゲストの服装

春の色私は試してみることに興奮しています…

シンプルでありながらエレガントな色を着る方法…

知っている。

メールアドレスにサインアップして、ニュースや更新を受け取ります。

ファーストネーム

ファーストネーム

ファーストネーム

ファーストネーム

苗字

苗字

苗字

苗字

電子メールアドレス

電子メールアドレス

電子メールアドレス

電子メールアドレス

申し込む

登録ありがとうございます!

Published

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *