シカゴ購入ガイド

シェア

つぶやき

ピン

朱に

ポケット

シカゴは私の好みの購入都市の1つです(シカゴトリビューンの私の購入冒険について読む)。ミシガン湖の海岸に位置するシカゴは絶対に私たちの種類の町です。パートカレッジタウン、パートサービスタウンとパートエスニックエンクリューブ、シカゴは素晴らしい取引でいっぱいです。シカゴファッショナイスタスは、民族的な店舗だけでなく民族の店のミックスも長い間愛されています。

この公開はアフィリエイトリンクで構成されています。私たちのプライバシーポリシーを参照してください。

シカゴ購入のヒント

1.シカゴマガジンのコピーを拾います。この雑誌には、シカゴのメトロエリアでのイベントを購入するだけでなく、最良のサンプル販売もリストされています。あなたは販売を開始すること、そしてあなたの電子メール受信箱に直接送信された情報を購入するだけでよい。

2.シカゴトリビューンでエレンウォーレンの列をチェックアウトしました。 Ellenはシカゴの本当の買い歌劇であるだけでなく、シカゴでの買い物をするのに最適なすべての場所に彼女の指を持っています。

3. McShaneのExchangeは、世界で最高の委託販売店の1つです(2つの場所、815 W. Armitage Ave. 1141 W.Webster Ave)。私はHenri Beguelinバッグを100ドルで購入しました。 2階をチェックしてください。

4.リンカーンパークへの倹約のために向かいます。ここでは、トレンディなプラトンのクローゼットを含む、骨董品店の最良の選択を発見します。

5.のれんは…素晴らしいです!あなたが本当のスリフニスタであるならば、あなたは1201 W.Washington Blvdでのれん店に向かう必要があります。 (ループからそれほど遠くない)。定期的な買い物客のカードを提供するこの善の店は、ホワイトウールのエスカダジャケットから19.99ドルの$ 19.99から15.99ドルで、15.99ドルのペアにぴったりの契約を占めています。

6.壮大なマイル、シカゴの購入メッカ。 North Michigan Avenueのこのマイルロングストレッチは、ブルーミングデール、ノルドストロム、ノルドストロムなど、8店舗に460店舗を擁しています。あなたがニューヨークやロサンゼルスのような巨大な街から来たら、あなたはあなたの家の街の彼らの前哨基地と違うものを発見しないでしょうが、その地域は散歩の価値があります。

7.シカゴのアート研究所。世界でトップ美術館の一つであることに加えて、シカゴの美術館も同様にキラーギフトショップを持っています(実際には2つあります)。私は特別な贈り物に関する主要な取引のための休日の後にギフトショップに向かうのが好きです(私は20ドルの私の他の半分のパントンのラップトップバッグを購入しました)そしてアクセサリー(私は3つの明るい青のブレースレットを2ドルでリサイクルされたフリップフロップから作成しました。各個に)。

8.シカゴプレミアムアウトレット。運転している場合は、チカゴ郊外のオーロラのシカゴプレミアムアウトレットをチェックしてください。 Giorgio Armani、Polo Ralph Lauren、Instructor、BCBGのお得な情報を探しているのであれば、旅行に値する価値があります。店に向かって出る前にクーポンブックを獲得してください。

9.ガーニー工場は1つの優れたコンセントです。あなたがシカゴプレミアムアウトレットであなたのアウトレット切れを満足していないならば、それから200個のディスカウントストアを収容するGurnee Millsアウトレットモールに西に向かいます。

10.ダイヤモンドは女の子の親友です。ジュエリーを探しているなら、シカゴの宝石商の列をチェックしてください。このジュエリー地区は中西部で最大のもので、ダイヤモンドだけでなく、信じられないほど価格で宝石を提供しています。

11.ショッピングセンタークーポンブックを取得します。 900 North Michiganのお店、シカゴの場所、ウォータータワーの場所、そしてWestfieldはすべて買い物客のための余分な貯蓄を提供するクーポンの本を持っています。ノースブリッジは彼らの店のためのクーポンブックを提供します。ホテルのスペースの重要なまたは州外の運転免許証を見せる必要があります。

もっとシカゴ情報

シカゴのコンベンションと観光局 – チョウタウンで行っているものは何でも一駅です。

Chicago Traveler – 印刷可能な地図を含む優れた情報を全体的に提供しています。

アドラープラネタリウム&天文学博物館 – 西半球の最初のプラネタリウム。

海軍桟橋ショップ、娯楽、そして家族全員のためにもっとたくさん。

シカゴのための購入アイデアを共有したいですか?下のコメントのセクションでそれを公開します。

あなたの受信トレイのFashionistaをこのフィールドに空にしてください!
Eメール *

受信トレイまたはスパムフォルダを確認して、購読を確認してください。

Published

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *