Ballet Fitness Trenes

シェアのスキニーは何ですか

つぶやき

ピン

朱に

ポケット

この投稿には、アフィリエイトリンクが含まれます。私たちのプライバシーポリシーを参照してください。

バレエはその魅力と恵みのために長く尊敬されています。バレエを取り上げた人(または聴衆から直接視聴するのに十分ラッキーだっただけでも)個人的なレベルでその息をのむような品質を感じます。

エレガントな衣装や物語はあなたが壁を姿を消して別の場所に輸送するのを助けます。そして、それから彼らの動きを正確さと態勢で実行するダンサーがいます。魅力的な!

バレエフィットネスのための新しい感謝

エリートダンサーの生活と習慣、そしてそれがそこに着くのにかかる長い道路は、映画館に列挙されています。しかし最近まで、バレエは否定的なステレオタイプにはるかに関連していましたが、ダンサー自体の莫大な強さと力はほとんど見落とされました。

霧状のコペランドのような女性のおかげで、これらの男性と女性の運動選手のフィットネス産業の支持、バレエトレーニングの厳格なトレーニングの意識は成長しています。バレエの位置の焦点が合っていて等尺性の動きを飛躍的に飛躍的に飛躍する以上のものです。

今、長い筋肉の音が好きではない女性(または男!)を見つけましょう。だからバレエの困難なトレーニングを模倣し、それを皆のためのプログラムに変えるための努力を始めました。ワークアウト世界へのさまざまな、敏捷性、そして少し洗練を追加すると、バレエベースのフィットネススタジオはブートキャンプと遅いクロスフィットから歓迎された休憩を提供します。

これらのスタジオの多くは過去のダンサー自身によって始まっています。彼らは低い影響のクラスを特徴とし、抵抗バンド、ゴムボール、重みやヨガマットなどの他のフィットネスのお気に入りの他のフィットネスのお気に入りとともに、スタジオで最も悪名高いツールを使っています。

あなたの近くのバレエボディフィットネスクラス

従来のクラスの演習のスペクトルにまたがる、Cardio、Pilatesなどを組み込んだものに、この時点で誰かのフィットネスの目標に合うようにバレエ – 触発されたルーチンがあります。

バレエは、モデルセットの中でニューヨークで人気が高まり、どこにでもストリーミングできるクラスを提供しています。
バー法はカリフォルニアを支配し、筋肉を急速に再編する急速に直面している。
純粋なバレールは全国各地でセッションを開き、在宅トレーニングのためにDVDを販売しています。

バレエボディファッションピック

そして、エクティックウェア産業がキャッチされていないフィットネストレンドは何でしょうか。 Capezioなどの手がかりを受けて、より少ないニッチブランドはシックなレースアップレギンス、ラップトップス、レオスで波に乗っています。

あなたがスタジオに踏み入れたとき、あるいはダンスに触発された歯車でトラックや道を打ったときでさえたびに部分を見てください。下のトップバジェットボディファッションピックをご覧ください。

バイオレットトップ、$ 24.95、ファブリック

ローズトップ、$ 24.95、ファブリック

Fabletics Gardenia作物、$ 39.95

あなたの受信トレイの中にこのフィールドを空にしてください!
Eメール *

受信トレイまたはスパムフォルダを確認して、購読を確認してください。

Published

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *