更新しました! 5つの優れたTummy Control水着

シェア

つぶやき

ピン

朱に

ポケット

Tummy Control Suitsについてのこの発行は、2019年1月に書き換えられました。

この公開はアフィリエイトリンクで構成されています。私たちのプライバシーポリシーを参照してください。

少しマフィントップは太陽の中であなたの楽しみを台無しにするべきではありません。結局のところ、あなたはあなたのケーキ(またはアイスクリーム、または漏斗ケーキ、またはSno-Cone …)を食べることができなければなりません。中央の中で少し追加して、ビーチから守ることはできません。

そして、いいえ、ビーチにショートパンツを着ては手頃な戦略ではありません。あなたは水着を着るつもりです、そしてそれについても素晴らしい感じを感じます。

いくつかの素晴らしいおなかのコントロールオプションに飛び込む前に、1つの小さなラント/ディッグッションがあります。下の写真のために私を許してください。なぜ入浴フィットメーカーは非常に薄い女性に「Tummy Control」スーツを撮影することをしっかりと主張しています。一体何があります。本物の本物を見てみましょう。

素晴らしいおなかのコントロール水着

1.タンキニ

Jia Flyawayアンダーワイヤータンニーイントップ、36.30ドル、すべてのための水着

このタンクニスイムトップは夜にジーンズで着用するのに十分です。右?!流しのあるシルエットだけでなく、フェアミンもお世辞があります。

本当にコントロールの下で物事を維持するために、この1つの上に、高腰の粘膜のようなビキニの底を備えています。あなたの腹部のボタンを実質的に上げるのを理解する人は、理想的な場所で何でも保つことを理解していません。

ワンピース

Lauren Ralph Lauren Slimming Fit underwire Rufhledワンピース、$ 102(販売中)、メイシーズ

ワンピースは、伝統的なおなかの隠れ服であり、近年、セクシャルにもっと革新的なものをもたらします。あなたはこのゴージャスな、ラッフルピースのように、いくつかのやり方のトレンディな、シックな、シックなものを発見することができます。こんにちはそこに劈開! Ruching Camfflages Touchは、正面の特別なパネルを保持しています。

3.水着

DURIO婦人ズスムーズドレスマーコントロール、$ 27.99、アマゾン

トゥルムマーカバレッジの一片のワンピースと同様に、泳いではただ愛らしい単純です。あなたがスタイリッシュになるために隠蔽しているようになるのと同じように見えます。この多くのカバレッジでこの快適なもので、あなたはビーチで最も安全な女性になるでしょう。ああ、そしてかわいいものだけでなく。

4.ハイウエストスーツ

Adomeプリントファルバラ高ウエストのおなかのコントロールビキニ、$ 26.99、アマゾン

いいえ、この水着はあなたがあなたのおばあちゃんのように見えないでしょう。プログラムがあれば、黄金の日々をその日に戻ってきれいなビーチバニーとしてチャンネルしようとしています。レトロなスタイルや楽しいパターンをオプションして、不機嫌そうな代わりにハイウエストフィットスタイリッシュにします。あなたの愛のハンドルを隠したと信じていた人はとても楽しいですか?

4.カットアウト

軌道カットアウトアンダーワイヤーワンピース水着、46.20ドル、すべてのための水着

あなたがいくつかの肌を見せたいのならば、ビキニでは快適ではない、カットアウトワンピースはあなたのためのフィット感です。

すべてのカットアウトスーツが同じように作成されているわけではないため、必要なサポートを確実に得るようにしてみてください。このフィット感はおなかのコントロールパネルにプラスアンダーワイヤがあります。

あなたの受信トレイのFashionistaをこのフィールドに空にしてください!
Eメール *

受信トレイまたはスパムフォルダを確認して、購読を確認してください。

Published

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *