Rita Ora Style Deconstructed

共有

つぶやき

ピン

朱に

ポケット

今日のコソボは、Rita Oraの交通停止の魅力は、ロンドン周辺のバーで歌って以前の会費を支払いました。しかし、誰がその顔やそのスタイルを無視することができますか?彼女はそれを大きくするだけではなかった、彼女はそれをより大きくしました。

この記事はアフィリエイトリンクで構成されています。私たちのプライバシーポリシーを参照してください。

芸能人の家族から来て、彼女の祖父は映画監督で、彼のお気に入りの女優、Rita Hayworthの後に彼女に名付けました。だから、この接続は彼女のファッションセンスで似ていますか?見てみましょう…

Rita Oraのスタイル

赤、赤い唇

これはHayworthとOraの類似点が最大化されているところで、両方の美しさが赤い唇を最大に揺り動かします。実際には、彼女の緑豊かな唇に目を飛び越えて、彼女の明るいブロンドのロックとの最良の対照なしでRita Oraを見つけるのは難しいです。赤い唇を引っ張ることはすべて態度の中にあり、アイメイクを最小限に抑えたままにしておくことが最小限に抑えられます。

虹のすべての色

今、あなたは彼女のメイクアップが色の欠如を補うように、ライトロッキングホワイトまたは黒を見つけることができます。しかし、ほとんどの場合、あなたは熱帯雨林のあらゆる色合いで彼女を見つけるでしょう。彼女は彼女の顔を反映する彼女の顔を反映することを大胆にすることを恐れないだろう。私たちはしばしば大胆な色が私たちを洗うだろうと思うが、リタは彼らが実際に顔を明るくし、私たちにより大きな人生の質を与えることを知っています。

Ritaへの帽子は

彼女はおそらく悪い髪の日に苦しんでいないが、彼女は確かに帽子をたくさん岩を揺り動かします。 Ritaは帽子を使って彼女のグラムスタイルを提供するストリートバイブを彼女の雰囲気をもっとアクセスできなくなり、それでもまだくってくるまだ涼しいです。

グラムパンク

Rita Hayworthとは異なり、Rita Oraは彼女のすべてのルックスにパンクを追加します。結果?私たちは彼女の個性が輝くのを見て、彼女は彼女の古典が非常に2秒に関連し続けています、そして、彼女はあなたが通るすべての単一のもののように頭を旋回させます。それが印象的です。

あなたの受信トレイの中にこのフィールドを空にしてください!
Eメール *

受信トレイまたはスパムフォルダを確認して、購読を確認してください。

Published

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *