“Steel … Style … Wided In Style”

信じていないかどうか、このドレスはオフィスの家具を宣伝することを意図していました。 (イメージをクリックして元の写真全体を表示します。これには、西洋のテーマのレーペリと軽く見える牛の頭蓋骨も含まれています。)この広告についても同じように感じます。蛇口を宣伝することを意図した。 「素晴らしいドレス!」私が思うに。 「どこで入手できますか?」それから私はいいえ、それはドレスの広告ではない、それは私が絶対に興味を持っていない何か他のもの(蛇口、スチールオフィス家具、文字 – マティカル1960)のための広告です。そして広告の上に。 (はい、私は豊かなファンタジーの生活をしています。なぜあなたは尋ねますか?)

ドレスに戻る。私はそれについてすべてが大好きです。レモンメレンゲカラー。ホルター。弓。ミディリフ。スカート。散髪。 「私は早くビジネス – yの考えを思い出していると思っています」とポーズ。靴でさえ完璧です!このモデルが会社社長の魅力的なパートナーであることを願っていますが、彼は会計からフレッドで走ったまで彼女がすべての写真になることを要求していました。あるいは、まだ彼女は「Sticle …スタイルで手袋」の魅力的なデザイナーでした。 「エレガントな女性エグゼクティブ」のためのポップアップ虚栄心の鏡。

もちろん、彼女はおそらく地元のカタログモデルであり、シュートを空調に不満すると費やしてショット間彼女のガムをスナップさせました。はぁ。

Plan59サイトを探索するには、画像をクリックしてください。これは素晴らしいですか?そしてこれは私をペプシを飲むようにするでしょう。 (もちろん、わずかに覗いた蘭の愛好家だった場合)。ああ、どこで飛んでいる車はどこにありますか?私たちは彼らを約束した、ダミット。

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
ロードのように…

関連している

白い結婚式の素敵な日(ドレス)2008年6月13日
2008年15月15日のrejoinderと声明21​​4コメント
2009年2月16日の描画先63コメント

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *