一番。読者。これまで。

しばらくすると、しばらくすると、「私はテトリスの生地を持っていたらいいのに」やすい、または「誰かが本当にこれからシャツドレスをしなければならない」のように、いくつかの非横柄なコメントを投げてください。

それらは実際にはコード化されたメッセージを探しています。あなたがそれらを聞いて遵守するように強く感じるなら、驚くべきことはありません。それはすべての計画の一部です。

慢性的なジェニーで慢性的なキュニックで最初の符号化されたメッセージを聞いて、スプーンフラワーで印刷するためにEtsyのMissBlackpepperから素晴らしいテトリススタイルのファブリックデザインを依頼しました。それより良いのは、あなたは言いますか?彼女も私たちにそれを使用することを利用可能にしています!私は彼女のためにファイルをホストしています。ここでダウンロードできます(ZIP)。私は私のものを手に入れるために*待つことはできません、私は今日スプーンフラワーから注文しています!

ジェニーはクリエイティブコモンズの属性の非営利団体類似ライセンスの下でテトリススタイルのファブリックデザインファイルをリリースしています。ファイルのコピーを取得した場合は、独自のコマーシャルプロジェクトのデザインを使用、共有、およびリミックスするのは無料です。このデザインから派生した新しいデザインを作った場合は、Jennyにオリジナルのデザインを品質してください。 (Jennyがカスタムメイドのデザインを作成するためにMissBlackpepperがMissBlackpepperを委託したとき、彼女は彼女から結果のデザインに権利を購入しました。)あなたのデリバティブ作品は、同様の属性の下でリリースされなければなりません – 非会議室 – ShareAlikeライセンス。

驚くべきことのパレードの次はナンシーです。そしてここでそれは!

それほど素晴らしいことはありませんか?あなたは彼女のブログにそれをすべて読むことができます。ナンシーは実際に使用されていました*これを完了させるために*ベビーシッタタイム*。今それは原因への献身です…

今、私の即時かつ押された望みのどれが電話を発行しなければならないかを理解する必要があります。指示を受け取るためにあなた自身を準備してください!

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
ロードのように…

関連している

最後に:テトリスドレス!2009年10月22日108コメント
私の最初の生地!2008年6月4日
ここでは、Kitty Kittymarch 3,2009

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *