花嫁の母:ビッグデイのために最善を尽くす6つの方法

シェア

つぶやき

ピン

朱に

ポケット

この記事はアフィリエイトリンクで構成されています。私たちのプライバシーポリシーを参照してください。

花嫁(または新郎)の母親であることは、最も戸建ての女性を冷たい汗に分けるのに十分です。あなたはおそらくあなた自身の結婚式の日を考慮して1つの衣装の上に苦しんでいません。それでも、彼女が彼女が最善を尽くして感じなければならないとき、それは女性の人生の中でマイルストーンの瞬間です。

それは花嫁の大きな日かもしれませんが、それはまた母親のためのかなりの瞬間です – そこにある2番目に素晴らしい女性。スタイルで一日をナビゲートし、あなたがすべての理想的な理由で頭を変えるようにしてください。

それはすべてのフィットについてです

素晴らしいフィッティングの衣装はあなたが痩身して背が高く見えるようにすることができますので、あなたの体に合うようにオフラックの作品を変更した価値を過小評価しないでください。

あなたが重い(または下)の場合は、分離を行い、あなたにフィットのより大きな制御を与えることができます。 Aラインのスケーター形状は体をスキムし、腰や偽装の大きな腰を強調しています。

疑問がある場合は、チュニック形状は普遍的にお世辞です – かかとがひだの多いゾーンから出て行くためのチームです。そして2つの黄金の規則を覚えています。決してしっかり余りに行きませんし短く行かないでください。

あなたの色を知っています

あなたがどのシェードに合った色合いがどのシェードに合わせるかを知っていますが、あなたがオプションを絞り込むのに役立ちます。

あなたの肌に対してあなたの肌に対してさまざまな色の布を持ってください。あなたが洗い流される傾向があるならば、赤い赤、ピンク、そしてサンゴの澄んだように、問題を悪化させるだけです。代わりに、冷却グローを与える青と緑の柔らかいパステル調色の色合いを試してください。

内側からのドレス

フランスのファッショニスタとインサイドアウトからのドレスからあなたの手がかりを取ります。素晴らしいフィッティング下着はあなたのポンドを取ることができ、あなたに洗練されたシルエットを与えることができます。

あなたのおなかがあなたの問題地域であるならば、コントロールパンツは塊や隆起を滑らかにするのを助けます。ぴったりのブラジャーも、スリムな腰の錯覚を作り出すのに役立ちます。

40胸が形状を変えた後、あなたが正しいサイズを着ていることを確認するために、結婚式の前にフィッティングのために行きなさい – 女性の80パーセントが間違ったサイズのブラジャーを着用していることを確認します。

バランスについて考えてください

太字の印刷物は、春や夏の結婚式のための新鮮でお世辞を見ることができます。たくさんの女性が印刷物を気にすることができますが、プレーンピースとペアをするときに(それらを身に着けていなくても)を着るのは簡単です。

チームはあなたの外観のバランスをとるのを助けるプレーンなジャケット、パシミナ、そしてアクセサリーを持つかわいいプリント。調整されたジャケットはまた、フロートドレスやズボンに構造を追加します。あなたがあなたの腕を憎むがジャケットを着たくないならば、長いレースの袖は皮膚のヒントを見せていますが、まだあなたが覆われていないでしょう。

帽子を試してみる

帽子は、花嫁の衣装のあらゆる母親に重大な線量の魅力を加えるための激しい方法です。さまざまなサイズの帽子で実験するように恐れないでください。原則として帽子が大きいほど、衣装がはるかに華やかに感じます。あなたが帽子を感じるような気分があまり正式な結婚式のために多すぎるかもしれないならば、魅力的な代替手段です。

あなたの最高のビットを誇示しています

たくさんの女性が年をとるにつれて長いフロートスカートにはまっている可能性がありますが、それらは日付と渋滞を見る傾向があります。あなたの足や足首をたくさんのテーラードな膝丈スタイルで受け入れます。シックな形はあなたが若々しく見えますが、まだエレガントになります。足を細長くするのに役立つ裸または淡いポンプのために脚を見ることができる足首ストラップシューズを避けてください。

あなたの受信トレイの中にこのフィールドを空にしてください!
Eメール *

受信トレイまたはスパムフォルダを確認して、購読を確認してください。

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *