「ストーリー」ウィーク、第3部

今日の物語はPatternstashからのものです。

花嫁:今日は私の人生の最も幸せな日です。

花嫁介添人#1:私の足が痛い。しかし、男の子、Amyはうれしいです。

ブライドメイド#2:このベールかゆみ。しかし、男の子、Amyはうれしいです。その男は新郎の兄弟をそこにいますか?なぜパウロがかわいい兄弟を持っていなかったと言わなかったのはなぜですか?

花嫁:私の花嫁介添人はきれいです。私は美しい。 Paulは彼の歯にほうれん草がありますが、私は気にしません。これは私の人生の最も幸せな日です。

B#1:まさに手袋を着なければならなかったの?その男のポールの兄弟だけでなく?彼はポールのように見えます。誰かがPaulに彼の歯にほうれん草を持っているように言うべきです。私の結婚式のイベントでは、クリーミングなほうれん草はありません。

B#2:誤って目的を誤って目的に落とすのだろう、Paulの兄弟の前にこのブーケを落とすでしょう。

花嫁:行くのは100万人の写真だけ、食べることができます。 3ヶ月で初めて。それからケーキがあるでしょう!これは私の人生の最も幸せな日です。

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
ロードのように…

関連している

ガウンの秘密の生活#14月27,2008、2008年のコメント
失敗の心配への恐れ、2008年1月1日
私はあなた全員にラベルを付けます!2007年1月21日

Published

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *