Blogger Q&Aを使ったCatherine Brock

シェア

つぶやき

ピン

朱に

ポケット

この公開は、アフィリエイトリンクを含みます。私たちのプライバシーポリシーを参照してください。

DealSpotrのインフルエンタのネットワークには、著名なブロガー、および興味深い、興味のあるソーシャルメディアの個性が含まれています。私たちの通常のインフルエンタのスポットライトでは、私たちは彼らの経験と私たちのコミュニティの残りの部分とのサクセスストーリーを共有するための一つの影響を招待します。あなたが紹介したい場合は、DealSpotrでメッセージを送ってください。

Catherine Brockの場合、作曲は趣味として始まりました。趣味がそうなるように、彼女がフリーランスの世界をチェックアウトし始めたように、趣味がCatherineの情熱の1つになったようになった。ビジネス界との中で再びオフに接続した後、キャサリンは最後に作曲のための情熱の中で、そして、予算計画ファッションシスタを使って彼女のフルタイムの仕事にブログを変えることができました。今、彼女は今週の影響者Q&Aであなたと彼女の旅を共有するためにここにいます。

自己紹介をしてください!あなたが出身の最初の名前、あなたの「日の仕事」、そしてあなたが私たちに知ってもらいたいのであれば他の人気の事実のいくつかのタイプ。

ミズーリ州セントルイスにあるSt. Louisでは、私はCatherine Broockでも私はオンラインです。私は本当にカリフォルニア州、私は約6年前に中西部に引っ越しました。はいと同様に、ここに移動するのは私のオプションでした! St. Louisは、ライブの素晴らしいロケーションです。私についての楽しい真実:私の若者のニックネームはTIGです。私の世帯はまだ私にそれが来たところに留めておくように思われるのと同様にそれを呼び出します。

私の日のタスクとサイドハッスルは、約8ヶ月前のものと同じです。夢を生きている!

あなたのブログを説明してください。その主な焦点は何ですか?

Budget Fashionistaは、費用が費用がかかりずに最善を尽くして、エマワーのスタイルの女性を刺激します。私たちはファッションと美容動向と同様に21歳までの女性に応えることだけでなく、21歳までのものです。私は個人的には40人の女性のために主に作曲されています。

どのようにブログに入りましたか?何時始めましたか?

私はいつも自分自身を作家に考えました。私が他の分野で「仕事」を持っていたとしても、私が一番好きだと私の仕事の構成部分でした。私は一点でビジネス界から離れて、フルタイムのフリーランス作家として9年間を過ごしました。私は他の人々のための材料のトンを書いた。私は(もちろん)執筆を逃したことを正確に実現しました。その結果、2014年の副作用として予算計画ファッションシスタを引き継ぎました。

あなたのベストパフォーマンスのブログは今日までにどのようなものでしたか?あなたはそれを成功させたと思いますか?

春のファッション2017-あなたが今すぐ要求された部分。この公開は、それは簡単なこと、そして実用的なアドバイスであるので、うまくいきました。 Budget Plan Fashionista訪問者は、忙しいインスピレーションが必要です。

ファッションは自己表現について、そして私の目標は常にスタイリッシュ(そして手頃な価格の)衣装のための新しい概念を刺激することです。私は、たくさんのWebトラフィックを得る投稿が、「私はそれを完全に着るかもしれないかもしれない」というタイムリーな女性がタイムリーな女性が信じるのが好きです。

あなたのブログがあなたのニッチの他のブログからユニークでもユニークなまたはユニークな方法は何ですか?

私たちは自分自身を含む3人の作家を持っています、そして私たちそれぞれは予算計画ファッションのニッチの中で私たち自身の観点を持っています。 「これが今日売却されたものであるものである」ではなく、「スタイルのスタイル」と「身に着ける方法」のアドバイスを大きく提供します。 Budget Plan Fashionistaは、個人的には、自分のスタイルを発見するための刺激的な女性のことについてもっと多くのことです。

あなたがDealSpotrについて好きなことは何ですか? DealSpotrがどんな方法でもあなたのブログを手助けしましたか?

私はそのDealSpotrの取引がコミュニティによって慎重にスクラブされているのが大好きです。私はお得な情報を探して大量のGoogle検索を行うために利用しましたが、私はその上にあった。時間効率ではありません。私が予算計画ファッションシスタのために作曲しているとき、または私自身の個人的な買い物をしているとき、私はちょうどDealSpotrに直接行くだけでなく、関連するお得な情報を探します。 Twitterでお得な情報を共有している場合でも、契約が働くことを理解しているので、一般的にDealSpotrからまっすぐ共有します。

あなたがあなたのブログの成功のために説明可能なもの(大丈夫、またはいくつかのこと)を決定するかもしれないならば、それは何でしょうか?

集中。私は自分の視点を他の多くのものに共有するかもしれないにもかかわらず、予算計画の美しさだけでなく予算計画の美しさに焦点を当てています!それは単純に聞こえますが、ブランドからのブロガーに、そして将来のパートナーからの境界を伸ばすための大きな圧力があるかもしれません。しかし一日の終わりに、私の義務は私の読者へのものです。私がそのように見えないのなら、私はそれらの読者を失うこと、そしてブランドの機会もなくなるでしょう。

ブログを始めようとしている誰かにどのようなアドバイスを提供しますか?

あなたはそれを愛してからそれをしていますオン。ブログのライフサイクルのあらゆる段階でブログが難しい仕事です!

あなたが他のブロガーに提案することを私たちが利用した便利なツールやリソースはありますか?おそらく他のブロガーが理解できないことがありますか?

Instagramのスケジューリングだけでなく、Pinterest用のテールワインドが大好きです。それは本当に私を整理し続けます。私が利用するより少ない既知のツールはimageoptimであり、これは画像を圧縮する。私は私のサイトで多くのサンプル販売を掲載しています、そして時々店は私に巨大な絵を送るでしょう。 ImageOptimを利用して、それらをWebに適したサイズにクランチします。

ブロガーとして経験した最も爽快な瞬間について教えてください。

私は、16のファッションブロガーをもたらしたファッションパネルの仕事とインスタールガーを集めて小売ショッピングを議論しました。それは本当に他の革新的な女性との挨拶を満たすために私にとって非常に感動的なチャンスでもあります。私が選んだ電話を得たとき、私は非常に大きな方法で、かなりのショックを受けました!

どの主要なブロガーかインフルエンダーにとって、なぜなぜあなたはほとんどのことを賞賛しますか?

私はJo-Lynne Shaneが好きです。彼女のスタイルの感覚は非常に本物であり、アクセス可能なものです。

ブログを止めたいと思った瞬間を経験したことがありますか。まさにあなたはそれをどのように克服しましたか?

あまり。私はGoogleやInstagramのアルゴリズムの憐れみやInstagramのアルゴリズムにいるような気がしますので、私は時々イライラされます。しかし、私がビジネスの役割で働いていたときに私がどのように感じたかどうかのようなものは何もありません。アイスクリームを食べているときは残念ながら感じようとしているようなものです。おそらくそれは今もそれが今起こっていますが、それは長続きしません。

あなたの好みのテレビ番組は何ですか?

私は実際に新しい優先ショーのために市場にいます!私の好みの一時的なショーは「失われた」です。現時点では、「アメリカン忍者戦士」と「サメのタンク」が好きです。

あなたの好みのスナックは何ですか?

乾燥マンゴスだけでなくカシューナス。

あなたが誰かと夕食を持っているかもしれません、生きるか死んだのは誰ですか?

それは難しいものです。 Audrey HepburnとBenjamin Franklinを招待できますか?

あなたはFacebook、Twitter、Pinterest、Instagram、およびBloglovin ‘にキャサリンとリンクすることができます。 TheBudgetFashionista.comでCatherineのブログをチェックアウトしました。あなたは同様に契約スポットで彼女に従うことができます。

あなたはお金を節約するためのアドバイスを共有することを愛するブロガーまたはソーシャルメディアの影響を受けていますか? DealSpotrは、提供されているオファーハンターの迅速な成長している近隣にあります。

DealSpotrブログに関するこの記事をこの記事に投稿しました。 DealSpotrは、保存するように支払う最も正確なクーポンサイトです。私はDealSpotrの@BudgetFashionistaで、今日の参加と5,000のボーナスポイントを作るために私のリンクを利用しています。

あなたの受信トレイのFashionistaをこのフィールドに空にしてください!
Eメール *

受信トレイまたはスパムフォルダを確認して、購読を確認してください。

Published

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *