ケイト、Preen&LK Bennett Collaboration

Hello-Hello、ロンドンのファッションウィークからのいくつかの滑走路コレクションを見てください。私たちはケイトのための新しい婚約から始め、彼女が参加するのに十分で十分であると推定しています。

10月10日火曜日:ケイト、ウィリアム、そしてハリーは、バッキンガム宮殿で世界的な健康と健康の日にレセプションに行くためにスレートされています。 「イギリス全体で精神的健康と健康市場で働く人々の貢献を祝います。」

標準からの詳細

それは彼らが彼らの生活の中で厳しい時間を抱えていることをたくさん行くことがたくさんあるサポートのための市場からのもののおかげで、それは同様にロイヤルズであるでしょう。

イギリスの主要な精神的健康と健康団体を含む、全国から招待されています。

Samuel CarvalhoによってTwitterで共有されている招待状の1つを見てください。

サミュエル・カルバルホ・イオット(@

次に、ケイトのAnna Freud Centerからの新しいビデオの紹介。

ビデオは月曜日にリリースされました。それは、学校の精神的な健康と健康を支えることに焦点を当てた、中心の新しい「あなたは、メンタルヘルスを話すことは決して若くない」キャンペーンです。

Anna Freud Centerからの投稿:

キャンペーンは、慈善団体の皆さん、慈善団体の公爵夫人からの紹介を含みます。アニメーションには、子供たちが「大きな」と話すのを支援する人生の長いスキルを発見するために設計された無料のメンター資料が伴い、話をする必要があるときに彼らの友人に耳を傾ける方法を正確に聴くのを助けることができます。

このグラフィックはケイトの紹介のテキストを提供しています。

アンナフロイドセンター

それは彼女がフロイドの中心を訪れたとき、ケイトのビデオの一部が1月にテープされたようです。公爵夫人はその婚約のためにエポニンロンドンガウンにいました。彼女の髪の毛と同様にガウンはビデオではまったく同じです。

これが6分のビデオです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

次に、コラボレーションについてのニュースで、ほとんどのケイトファンが興味があると思います:LKベネットからのカプセルコレクションとPreen。 Graziaの投稿者:

クリスマスはケンブリッジの公爵夫人のために早く来て、彼女の大好きなファッションブランドの2つのニュースが協力しています。

グラマーからの投稿:

このカプセルの一部として掲載されている版画は、スコットランドの水彩画の芸術家の働きの仕事に触発されています。 「私たちのプリントのほとんどに基づいています。

lk Bennett X Preenは、ブランド – 洗練されたステープル(長袖のお祝いドレス、膝丈のスカートなど、襟付きシャツなど)とシャープで人目を引く細部(非対称のようなものと同じように)の両方のベストをもたらします。裾)。

Olivia Palermoは、コレクションからガウンを着ているロンドンファッションウィークで見られました。私たちは魅力的にイラストレータージェニーウォルトンからガウンのスケッチを示しています。

女性の服用毎日から:

ハイライトは、ピンクのアクセントを持つ冷たい肩、Dévoréのラップガウンと同様にハンカチの裾の裾にあります。

lk Thornton BregazziによるBennett X Preen wwd.com

この絵はHarper’s Bazaar UKを使っています。

Harper’s Bazaar UKによるLK Bennett

グラマーの物語に戻る:

lk Bennett X Preenは10月5日に全額降り、$ 295から始まり、825ドルでキャッピングしています。それから憶測が始まります:Duchessはどの製品に個人的な注文を置くのでしょうか。

これはEメールリンクを含むページへのリンクです、あなたはコレクションの更新を入手するためにあなたの興味の速度を表現する電子メールを送ることができます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ +

今日は、2018年春/夏のスタイルで最新の滑走路の2つを垣間見ることができます。

温室ロンドン

Vogueのレビューから:

これらの最高のものは、気温のスパンコールのジャンプスーツでした。コアインテリーの顧客に疎外されるのは、外観はそれほどアウトレットではありませんでしたが、それは温度の懐疑的から2番目の垣間見るのを描くだろう自信を持って、親和しているセクシーな性を持っていました。

温室ロンドン

あなたは気温サイトでコレクション全体を見ることができます。

温室ロンドン

次の春のErdemスタイルを間もなく見るでしょう、しかし最初の最初のものは、H&M / ERDEMのコラボレーションがわずか約6週間で発売されることを思い出させます。

これら2つのグラフィックは、コレクションで利用されているプリントのいくつかを簡単に見ることができます。

今Erdem S / S 2018コレクションに。インスピレーションはエリザベス女王女王を含む。これはShow Notesからのものです。

初めてErdemが彼のインスピレーションの出発点として音楽を撮ったとき、そしてその結果は楽しい、元気な春夏の2018コレクションです。それは秘密のエリザベスを秘密に、ライフロングラブアファアーと想像してジャズと想像します。

Guardianのレビューから:

このコレクションのほとんどすべての作品は、スペードのうわーのアスペクトを持っていました。このコレクションは、モデルの首や肩と同様に肩の首や肩とは対照的である肖像画のネックレスのおかげで、Erdemの外観にセクシーな面を示しました。

そしてヴォーグレビューから:

プリムチェックされた調整されたコートの後ろと変動を揺動させて、前方に焼き付けコートを取り付けました。王室の装飾に触発されたリボンは、ビスティアのドレスや肩弓の締め付けになりました。 PearlとLeeksのゴールド刺繍と花は、クイーンの戴冠式ガウンに植えられたシンボルハートネルを模しました。

ウェールズチェックの王子様で行われたスタイルの素晴らしいグループも同様でした。

ERDEMはコレクション、滑走路のビデオ、そしてバックステージをそのサイトに見えました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ +

サイトへの変更に関する最終的なメモ:私たちはほとんど完了しました。広告フォーマットは少し変更されていますが、同様にページの右側からいくつかの広告を排除しました。私たちはまだ広告のいくつかの配置を微調整していますが、主に週以内に物事を完了させることを願っています。特にPOSTの不足があった理由が理解されているのは、皆さん、皆さんに感謝します。

101save.

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *