CambridgesとしてのDuchessのスタイルの組み合わせは、&Rews

に戻っていますD、そして野生生物、緑地のための新しい生息地、精神的健康と幸福を助けるための緑の空間、ならびに教育と研究の機会を供給します。

もう一つの素早いビデオ。

その後、王族は、Ptittenweem Fishermenの相互協会とその家族から漁師と時間を過ごした。

彼らは、ファイフの漁業とスコットランドの東海岸漁業コミュニティへの昨年の影響について聞いた。

カップルはPittenweem Harbourの漁師の港で、Forth of Forrthのボートが表示されました。

そして彼らは釣りプロセスのさまざまな段階で働く人々と話しました。

彼らはまた家族に話しかけ、協会の社長、そしてハーバーマスター、アランアンダーソンに紹介されました。

デュオは明らかに彼らの時間を楽しんだ。

彼らはまた地元の市場で港から生産されている地元のレストランのエリスからいくつかのシーフードを持っていました。

もっと見る

冷たいランゴス、カニ、ロブスターはすべてForthの火事に巻き込まれました – エリエのハーバーカフェのAmyとJack Ellesが敷設されました。

そして、一致によって、それはジャックがETONとST Andrews大学の両方に王子様ウィリアムと一緒に出席しました。

「あなただと思いました」と王子は言った。 “私はあなたのことを覚えています。

「あなたの髪はそれを考慮してもう少し長く成長させます。」

王室の訪問者を見ることに熱心がたくさんありました。

公爵夫人の花は、Ptittenweemの8歳のSAM SCOTTから来ました。宅配便報告書、SAM “…兄弟の相互協会の副社長である兄弟Sean、15、Pauline、およびDaddy Richardによって結合されました。 180人のロブスターを1日に1日1人の操作で捕まえるリチャードは、それが挑戦的な年だったと述べた。」

別のビュー

Rebeccaの英語からの別のビデオ。

現在、カジュアルなビーチアンサンブルから始めて、ケイトが今日身に着けているのか見てください。

The Duchessは、カンペルズ・スコットランドのブランドによるNordic Crew Jumper(£115、今日の為替レートで約165ドル)の上にある彼女のバーボーロングショアジャケットを着ていました。

100%のLambswoolのスコットランドで作られた、セーターは事前注文のために利用可能です。 7月にはもっと多くの株が予想されます。セーターの識別のためにBojananaに感謝します。

Duchessは、昨日、Dobby Conter Blouse(119ポンド)を初めて見たBrola Teeシャツを着ていました。

私たちは、ChloéAnkleブーツによるケイトの復帰を見ました。

公爵夫人の髪はポニーテールにありました。彼女のカモ野球キャップはまだ識別されていません。

Orelia Chain Huggie Hoops(22ドル)も返品され、他の機会に着用されています。

そして今、Duchessの2番目のアンサンブルを見てください。

私たちは、ラベルのツイルダブルブレザーブレザー(549ポンド、約775ポンド)をイギリスの遺産ブランドのホランドとクーパーで彼女のブレザーから始めます(549ポンド、約775ドル)。フロントフラップポケット付きの100%ウールでスリムなシルエットで滞在するクラシックなダブルブレスト付きの宿泊施設があります。

ジャケットはイギリスで織られたウールのイギリスで作られています。詳細を詳しく見てください。

このIDのための女性のコベントリーをありがとうございました。

ジャケットの下には、DuchessがErdemのLotus Stripe Jumperにいたようです(895ドル)。この部分は、裾、ネックライン、カフスでリブドディテールを備えた100%カシミヤのスコットランドで作られています。

はいスタイルで提供されることに加えて、それはErdemでも利用可能です。この作品のIDのためにMiddleton Mavenに感謝します。

私たちは新しいトレーナーのペアを見ました、Veja + Netはエスプラールスニーカー(120ドル)を維持しました。このスタイルは、ホワイトカンパニー(139ドル)、マッチファッション、およびBergdorf Goodmanでも提供されています。

スニーカーでのIDの仕事のためのKates ClosetとChristine Rossをありがとうございました。

Duchessは、他のエンゲージメントのために着用されているように、以下に示すように、彼女のFreya Mini Hoopsを取り外し可能な真珠(138ドル)で連れ戻しました。

ケイトはまた、今日の愛二本鎖のネックレスの彼女の呪文を着ていました。

これに関する考えは、シニアファッションエディタのEmily Croninによってテレグラフのファッションカラムから集まっています。

ケイトの外観のシンプルさは、あらゆる作品に行ったことを考慮しています。カップルの関係に非常に重要な場所へのそのような高さの訪問のためにイギリスのブランドからのアイテムを選ぶことは、英国のファッション業界がグローバルスケールでプロモーションと祝いを喜ばせることを保証しました。

Jade Holland Cooperによって設立されたHolland Cooperは、Rural-Luxe Outerwearで知られています。その間、ジャンパーは、ニットウェアよりもレッドカーペットガウンでよりよく知られている真新しいErdemのカジュアルサイドを示しています。 (ケイトは、過去のチェルシーの花のショーを開くことを含む、多くの機会にデザイナーのErdem Moraliogluの花のドレスを着用しています。)

私は今夜​​の外観に近いポストをしています。

リンケージ:

ファイフ若い介護者サイトはここにあります。組織のFacebookページはこちらで、Twitterフィードはこちらです。

153save.

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *