あなたの家をトウヒにするための11の方法この秋

共有

つぶやき

ピン

朱に

ポケット

秋の季節が回転するたびに、私が持っている以来、私が学校に戻る準備をしているかのように、私は変化が必要な気がします。しかし、私の母にCrayola Crayonsのメガパックとその初日のための熱い新しい衣装のために私の母を頼む必要はありません、私は小さなスパイナイアップ、右に値しますか?それをする最善の方法は私の巣にあります!あなたがその同じ秋の痒みを変えたら、あなたの秋のための場所をトウヒにするためにこれらの11つの方法をチェックしてください:

この投稿にはアフィリエイトリンクが含まれている場合があります。私たちのプライバシーポリシーを参照してください。

あなたの家を秋に準備する準備をしなさい

1. 1つの壁 – 塗装業者を雇うことなくできる最も劇的な変化は塗装することです – あなたはその後マッサセーズを必要とするかもしれませんが!部屋を選んでください。ブーム!あなたの部屋全体を刺激するための即時変化と新しい色。

2.全体のロッターなしのフレームなし –

あなたが巧妙な場合は、あなた自身の木の枠を作ることができますが、あなたがいくつかの助けが必要な場合は、etsy.comのフレームコレクションをチェックしてください。フレーム、サンズの写真、ガラスは、特に1つか2つの予想外の色を含めると、壁に魅力的な取り決めをすることができます。最大のアーキテクチャーの関心のためにさまざまな形やテクスチャを選択してください。爪を持つ壁に服用する前に完璧な取り決めを見つけるために、床の上に枠を敷設するだけです。

3.枕投げ –

彼らがあなたのベッドやソファの上にあるかどうか、古くて疲れた投げの枕にさよならを言って、あなたの場所をアップグレードするための最速かつ安価な方法の1つのために彼らを交換してください。

4.緑に行き、春が植え付けのためのものであるとよく考えていますが、あなたの場所にいくつかの幸せな景気を与えます。あなたの生活スペースの周りに置かれたいくつかの陽気な植物はすぐに暖かさと人生を加えるでしょう。

5.それを地面に投げて、新しい敷物アンカー部屋を捨て、色、印刷または形状のためのトーンを設定することができます。部屋の雰囲気をすぐに変えるために秋の中心ピース敷物を見つけてください。

6.あなた自身の幸せな時間を作成します –

リビングまたはダイニングエリアでミニバーを建設すると、そんなにクールな秋の空気に答えながら、私たちがどこかの居心地の良い居心地の良い秋の空気に答えています。メガネ、ワインや酒、またはワンストップショップバースタンドが付いている棚の数だけが簡単にコーナーを変えることができます。宇宙できつくなったら、古いハリウッドグラムの味のためのアンティークミラーテーブルトップで車輪の上のヴィンテージドリンクカートを試してみてください。

7.クラッタスプリングをクリーンアップすることは清掃のための本能的な時間かもしれませんが、あなたは簡単にあなたの家を整理することによって秋のための新鮮な気持ちを与えることができます。マーシャルやホームグッドなどの店舗を試してみて、あなたの表や机の上に置かれていないあなたの追加の論文、雑誌、そしてアイテムを食べるのかわいいボックスオーガナイザーに在庫を立てます。

8.ライト、カメラ、アクション – あなたの家の中の照明の種類は、どんな曲、香水や投げ枕よりも早く気分を設定します。私たちは皆、ゴールデン照明で素晴らしく見えることを知っているので、あなた自身のクローズアップの輝きを照らすランプまたは2つを持っていることを確認してください。時々この変化は全体的な新しいランプと他の時間が新しい電球と同じくらい簡単です。後者であれば、その完璧な輝きのために大きなカムバックをしているエドワードの球根を試してください。

あなた自身を幸せに押し込む – あなたのベッドプレッドパステル、白または明るい?あなたが外で見るものと一致する居心地の良い新しいプリントやカラートーンで落ち着くのにスワップします。

あなたが愛するものをぶら下げてください –

あなたの場所の周りを散歩してあなたの壁を分析してください。あなたが絶対に愛していて、彼らにぶら下がっているすべてを大切にしていないならば、今や変化の時間です。芸術や興味深い鏡を見つけるために時間をかけてください。

11.学校への戻り – 良いOL ‘黒板で基本に戻る。授業の前のボード上の算術問題の解決からの不安の日数は、毎分で変わることができる楽しいスペースを持つことの日数です。額入りの黒板は、あなたが空想してもあなたの壁に1つを塗るのと同じくらい楽しいです。

あなたの受信トレイの中にこのフィールドを空にしてください!
Eメール *

受信トレイまたはスパムフォルダを確認して、購読を確認してください。

Published

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *