ヴィンテージフィットネスセンターの衣服コレクション

でボディービルの黄金時代だけでなく、チャンピオンのチャンピオンとボディービルのゴールデンエイジとビンテージフィットネスセンターの衣服コレクションを思い出すチャンピオンを思い出します
17/03/2018、Alanic Globalが発行
スポーツとしてのボディービルは、長年にわたって大いに進化してきただけでなく、スタミナのショーから美学へと超越しており、マーベルコミックの悪役(読み:サノス)のようにジャッキされています。

しかし、真のボディビルディングの精神は、ゴールデン時代に展示されました。それは、後に多くの人を車椅子やデスベッドに入れた複合乱用レースではなく芸術だったときに展示されました。この年齢は、これらのスターから集めた人気から事実上トレーニングチェーンを作った有名なベニスビーチフィットネスセンターによってマークされました。

あなたがボディービルのファンであり、愛好家であるなら、フランコ・コロンブとアーノルド・シュワルツェネッガーの名前は、あなたの心の中にいくつかの和音を鳴らすでしょう。そして、彼らのイメージ、身長、およびスポーツへの貢献を祝うために、ラスベガスの評判の高い卸売衣服のディストリビューターによって生産された70年代のフィットネスセンターコレクションは、トレーニング服の頼りになるオプションになりました。

店頭にあるものを見てください:
1.重いリフター用の筋肉量のグラフィックティー
オーストリアのオークの体の正確な割合を模倣することは、遠い夢のような夢かもしれませんが、そのようなTシャツはさわやかなペースの修正です。伝統的なヴィンテージの黄色と、適切な量の破れた筋肉の筋肉質の体が印刷されています。これにより、全体的な塊のように見えます。

あなたが正しい身体とボスのように見えるようにするためのマインドセットを持っている場合、それは同様に外で使用されるかもしれません。状況が何であれ、このワークアウトティーを着用し、ミラーの前に立ってそれらのセットをポンピングしているとき、どこかに深い場所に、あなたがとても崇拝する伝説のように感じるでしょう。

2.サイレントビーストのためのホワイトフィットネスセンターパーカー
ベストで運動するのが好きな人もいれば、パーカーのような人もいます。これらの低いキーの強い人にとって、これは完璧なフィットネスセンターの服装です。白で、胸にビンテージのロゴが含まれています。ヘッドフォンをすばやく接続し、フードを引き上げて、それを絶対に凶暴にすることができます。

それは軽量であり、耐久性のあるスタイルは、汗をかかわらず、あらゆる種類のトレーニングルーチンを最大限に活用するのに非常に優れています。同様に、ワークアウトが完了したときに、空中の寒さに対するエッジを提供することも同様に、さらに、スタイルファクターだけについて考える場合、このパーカーは完璧なスコアになります。

なぜそれが価値があるかどうかを選択するのをまだ待つのでしょうか?
3.灰色の印刷されたヴィンテージフィットネスセンターショーツ
おそらく、米国の会社のあらゆるタイプの卸売り衣服によって生産される最も象徴的なスタイルであるこれらのショートパンツは、それらを持っている人のためのチャンピオンです。最も効率的で高品質の人工生地で作られており、退屈な灰色の色と、右の太ももの白いダンベルと同様に、印刷された黄色、黒、白いダンベルで利用できます。

それはゆるいだけでなく、より低い高品質の生地で経験する可能性のある種類の動きを制限しません。また、ショートパンツの内側の裏地により、トレーニングや衣料品が継続的なサポートを提供しやすくなります。ショットを提供する価値はありませんか?

4.深刻なギアのあるリフター用のビンテージフィットネスセンターダッフルバッグ
チャンピオンのようなトレーニングを常に訓練したい場合は、フィットネスセンターのギアもチャンピオンのように移動することを要求します。それだけでなく、それはまさに、黄色の70年代のフィットネスセンタープリントを備えた黒いダッフルバッグがあなたのためにしていることです。

予備の衣服、サプリメント、タオル、プロテインシェイク、シッパー、靴、および共同サポートアイテムを持参するための多くのエリアをホストします。これは全体的な取引です。これは、すべてのフィットネスセンターのニーズに合わせてワンストップソースとして機能することができます。これがある場合、ロッカーを要求することさえありません。

超耐久性のある生地から作られているため、あらゆる種類の大まかな使用法に耐えることができ、まったく同じパフォーマンスを提供します。実際、あなたがあなたの静脈に真の黒い鋼を汲み上げているなら、あなたも同様にこのバッグのようなものになることを目指すべきです。

そして、これらは、卸売衣服のハブが製造した伝統的なフィットネスセンターのGoerのコレクションの製品のほんの一部です。彼らのカタログには、あなたの心を打つだけでなく、ヴィンテージのジムとベニスビーチがまったく同じものであったときの時間にあなたを連れ戻すことになることがあります。ボディービルのメッカとそのオリンピアンの住まい!

タグ:
ジムの服の卸売
ジム衣服メーカー
ラスベガスの卸売衣服販売業者
アメリカの卸売衣服

0 0票
記事の評価

ログイン

ラベル

名前*

Eメール*

ウェブサイトのURL

ラベル

名前*

Eメール*

ウェブサイトのURL

0コメント

インラインフィードバック
すべてのコメントを表示します

Published

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *