Alvarejo – 真のアートワーク

インターネットをサーフィンする私は非常に才能のあるデザイナーに気づくようになりました。男は驚くべきものであり、彼は彼のデザインで私の心を吹き飛ばしました。私が一番気に入ったのは、必ずしも描画方法ではありません。なぜなら、それは多くの一般的だからです。私が暗示しているのは、多くの男性が最近スキルを描いていることです。私が彼の絵で一番好きなのは、彼が想像力に富んでおり、この分野ではめったに見られないスタイルの感覚を持っているということです。私のリストに表示されている最初のグラフィックデザイン、たとえば、Mozart Artwork(もちろん)を見てください。または、カブトムシのあるものを見てください。これは言葉で言葉を受け取った芸術です。いわば、そのような転用を考えることができる賢い人だけが、スターウォーズからインスピレーションを受けた人に気付くことができます。
Alvarejoについては、特にグラフィックデザインのオンライン企業で、彼は世界中で知られていると言えるでしょう。スレッドレスや他の同様のサイトで彼をチェックアウトできます。スレッドレスの男性は彼について次のように言います:アルバロは31.04歳の少年であり、2007年1月17日、3,024の提出物を獲得し、平均スコア4.11を獲得し、256のデザインが印刷されるのを支援しています。
私は彼についてもっとあなたにもっと話そうとすることができましたが、彼の絵はそれ自体を語っています、そして、彼が彼の分野の理想的なものであることは間違いありません。彼のグラフィックデザインは理想的であり、それらの多くは私の個人的なお気に入りリストにあります。芸術を見てみましょうか?
ああ、ええ、Alvarejoに連絡したい場合は、こんにちはと言って、彼の図面をチェックしたり、彼のサイトをサーフィンしたりしてください。しかし、それを行うために、彼のサイトには英語ウィジェットに翻訳がないため、スペイン語を理解する必要があることを知る必要があります。
しかし、本当に本当に重要なのは、図面が国際的な言語、つまり芸術の言語を引き付けられることです。
グラフィック画像(1)グラフィック画像グラフィック画像グラフィック画像グラフィック画像グラフィック画像グラフィックアートワークググラフィック画像ググラフィック画像画像グラフィック画像グラフィック画像グラフィック画像画像画像グラフィック画像グラフィック画像(22)(22)

0/5(0レビュー)

Published

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *