TOP 5 Tuxedo Trends

パターン化されたTuxedos、カラフルなTUXジャケット:スタイルの選択は無限です!あなたが来年中に参加することを計画している正式なイベントがいくつかあるならば、あなたがあなたのスタイルゲームの上にあなたが確かめてください。あなたが2020年に見ることを期待することができるこれらのTuxedoトレンドをチェックしてください。

ジュエルトーンの色

色はもうアクセサリーだけではありません。一定の色の全タキシードとスーツは急速に人気のある正式なトレンドになりつつあります。ジュエルトーンの色は特にトレンディーです:エメラルドグリーン、サファイアブルー、リッチパープル、ミュートゴールド、そして甘美なブルゴーニュ。あなたがあまりにも大胆ではないカラフルな外観を好むなら、あなたは幸運にあります:Pantoneは最近、年の2020色として古典的な青を明らかにしました。

個人は結婚式を見ます

伝統的な結婚披露宴の服装は通常、自身の衣装を選ぶために求められていましたが、ブライダルパーティーとグルーミンは似ていたが、まった同じではないが、服装。個々の選択肢は、ラペルの花、つながり、または靴下のようなアクセサリーに追いやられました。

しかし、ブライドメイドやブライドマンが独自のスタイル、カット、カラーで独自の衣装を選ぶことができる近年の表現の余地が増えています。新郎師とグルーミンウメンも今その傾向に飛び乗ることができます。あなたは、全員が様々な色で衣装を着ている結婚披露宴を見るかもしれません。

人目を引くパターンとテクスチャ

個々の式がノルムになっているため、目を引くパターンのTUXスタイルもあります。タキシードジャケットの花柄とペイズリースタイルは特に人気があります。 Brocade、メタリックデザイン、抽象印刷を見ることもできます。私たちは2019年に有名人賞のショーとガラスでベルベットのタキシードジャケットとベルベットのアクセサリーをたくさん見ました、そしてそれはすぐにいつでも死にかけているように見えません。それは彼らの正式な気が見えたときに、人は個人的な選択と独創性を受け入れています。

調整された、テーパーフィット

Tuxedos過去のわずかなゆったりとしたボクシーフィットはもうありません。一般的なスーツや多くのMenswearのピースは、彼らの体の近くで彼らの体の近くにフィットするように彼らのタキシードが欲しい、彼らが持っているものを強調してほしい(そして彼らが隠したいことを隠したい) 。ズボンは脚部に少し短くてスキムを短くし、テーパー裾に終わっています。 Tuxedoジャケットには、それを変更しようとするのではなく、シルエットが軽減されているパディングが少なくなります。スリムフィットTuxedosは、しばらくの間すべての激怒されています、そしてそれは私たちが知っている限り変化していません。

スーツのスワップ

タキシードのファンではありませんか?代わりにスーツを揺さぶるのは多くの正式なイベントでより受け入れられるようになりました!多用途の色でぴったりのスーツは、多くの男性のためのワードローブステープルです。そしてほとんどの季節の天候に適したウールで作られたスーツはかなり長い間続くことができます。みんな、パターン化されたネクタイ、面白いポケットの正方形、補完的なミックスアンドマッチのウエストコート、そしてカラフルなドレスシャツのアレイを使って、彼ら自身の個人的なスタイルがこれらのスーツに触れています。

ジムのフォーマルな磨耗であなたのスタイルを見つけてください

メインテイクアウト?あなたのTuxedoスタイルで自分自身と降圧の伝統を表現することを恐れてはいけません。正式なトレンドが来て行くので、今新しいTUXスタイルにチャンスをかけてください。ジムのフォーマルな着用はあなたがそれをするのを助けることができます。私たちのTuxedoコレクションのすべての人のための何かがありますので、あなたはあなたの次のイベントで素晴らしいに見えることができます。

Published

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *