、氏Dressaday

親愛なる氏Dressadayを依頼

冬のが近づいて、だけでなく、私が理解し、それは私たちの残りの部分に肌寒い天候でドレスを着用する準備はずが正確にどのように、あなたのマリブビーチフロントバンガローから、あなたには影響しませんか?正確にどのように私は私のクロス季節のドレスの数をwinterizeことができますか?どこで厚手のタイツを購入することができますか?タイツは、この秋/冬であることを行っていますか?

あなたの助けのおかげで、忠実なリーダー

親愛なる読者の忠実な、

ああ、それは、そのためマリブバンガローた場合にのみ!代わりに、氏Dressadayはドレス着て冬の季節のニーズには、準備を検討急に吹く、雪、氷のシカゴ、に住んでいます。

まず第一に、羊毛から作られた数多くのドレスがあります。だけでなく、それら友達作りとしてそれらを発見。軽量ウールは、しかし高温多湿、だけでなく、エレガントな、素敵な構造のドレスになりません暖かいを維持します。アイリーン・フィッシャーは永久に使用することができますが、非常にシンプルなウールガウンになります。ポリエステルは、羊毛などの暖かいようであることを信じてはいけません!彼らは、言うように、それは非常に、しかし、それはない、暖かい「乾熱を。」これは、ビニール袋に身を包むようなものだ:それは息をしていません。だけでなく、悪い失業ヒツジと信じて!買う。ウール。

だけでなく、あなたのドレス(アンダー)の下で、両方の上に(カーディガン)層に怖がってはいけません。ドレスがあるとして、多くの異なるカーディガンなどがあります。しかし私はラップセーター、トレーナーコート、などにもニットジャケットを試し、宝石のネックラインと(私の時計へのゲインのアクセスを簡単にするために)七分袖を選択してください。暖かいアンダーだけで、あなたをトースト維持しません、それは同様にあなたからセーフガード冬の季節の素材を支援(とあまりにも頻繁にドライクリーニング)します。 (但し、薄いキャミソール、(私は用途にと、すべてのアカウントで、それをオフに引っ張るどんな下での熱ティーを理解する1つの素晴らしいロンドンfashmagエディタあなたは非常に恵まれていない限り)あなたのCuddl不発弾は、ローカットネックラインから覗いてはいけませんはい、キャミソールは、もともと他のものの下で使用されることを意図して、それを信じるかどうか)快適さだけでなく、震えとの違いを生むことがあります。

彼らがいなかった場合でも、良質のタイツはファッションに常にある、と同様に、心配:あなたの最後の質問のために? AガウンAの日の訪問者は、ファッションを設定します。彼らは非常に最初に、自分の目を満たすだけでなく、何よりも。あなたはtightsonline.comでそれらを購入する、またはより多くの冒険、www.sock-dreams.com用することができます。偉大なものを購入。あなたはそれを後悔しないように。

あなたがパンツになりますよう、あなたはガウンに暖かいようになりますか?いいえ、私はあなたに嘘はありません。パンツは暖かいです。 Snowsuitsしかし、私は人々が11月から3月、毎日それらを使用して表示されていない、まだ暖かいです(と覚えている:私のオンラインシカゴの人々が毎日の摩耗にsnowsuitsつもりだったならば、これは彼らがそれを行うだろう場所です。)しかし、場合あなたはすべてしかし最も寒い日には、あなたのガウンを着用することができるはずである、上部の層、実用的な下地、タイツ、だけでなく、(母親がいつも言ったように)帽子をかぶります。 (そして、それらの日に、私はより良い防寒着であなたを参照してくださいね。文字列であなたのミトンであなたが失うことはありませんので、「日が。)

愛する、

さんDressaday

さんDressadayのための質問は、右のアドレスに電子メールで送信することができます。

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
ロードのように…

関連している

さて、私はこれを包む時が来た時期、2008年4月29日
International Well 2009年の日 – 今日!2009年10月29日に83コメント
そしてHowFebruary 19、2009

Published

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *