皮膚と髪のための卵の利点

日曜日のho ya月曜日ロズ・カオ・アンデ! はい、私たちは平日と週末に謙虚なアルー・パランサと一緒にラジマ・チャワルからチキン・ビリヤニまで胃を甘やかすのが大好きです。 しかし、卵のレシピよりも胃のレシピよりもはるかに栄養があり、充実した、健康的なものはありますか?
もちろん、見栄えの良いクレジットスコアの多くは、おばあちゃんとお母さんに与えられます。 彼らは私たちを卵黄で洗うために私たちを吸収し、私たちの顔に卵パックを塗ることは決して忘れられません。 卵マスクを使用する傾向は、今日でも非常に生きています。 だから、ペンと紙を手に入れて、卵で作ることができるさまざまな種類のフェイスマスクを書き始めて、hを取り戻して、魅力的な商のバウンスを取り戻します。
美しさのための卵のファクトペディア
卵には2つの部分があります。黄色の卵黄と白で、肌と髪に役立ちます。 卵黄は、髪を栄養と強化する仕事をします。 卵白には、瘢痕と火傷、しわ、にきび、皮膚発疹のより速い治療に役立つビタミンAとコラーゲンが大量に患っています。 卵に69種類のタンパク質を使用すると、細い線を最小限に抑える力を考えることができます。 卵をアピールマスクの一部にする方法を教えてください。

出典:皮膚用の卵マスクのwikimedia.orgtypes
卵のフェイシャルマスク
卵トレイから卵を1枚取り、叩きます。 あなたの顔にbeatられた卵を塗ります。 約20〜30分待って洗ってください。 若返りの顔があります。 乾燥肌の人のために、卵黄のみを使用してください。 脂性肌を持っている人は、卵白のみを使用する必要があります。
出典:mamabee.comeggホワイトマスク

1卵の白、大さじ1杯のコーンスターチ、ラベンダーの重要なオイルを2滴取ります。 中程度のカップでは、泡が泡立つまで卵白を泡立て、コーンスターチとラベンダーオイルを加え、混合物全体が厚くなるまで。 顔に塗り、30分間、または乾燥するまで待ちます。 次に、顔をすすぎ、乾燥させます。
出典:savynaturalista.comeggホワイトとヨーグルトマスク

これはたまたま最もシンプルな卵マスクであり、簡単に作ることができ、2分間かかります。 卵を叩き、きれいなボウルに2匹の卵白を集めます(卵黄を分離することを忘れないでください)。 大さじ2杯のプレーンヨーグルトを加えます。 それらを混ぜて、それを顔に塗ります。 数分後に温水で洗って、新鮮な布で拭き取ります。 あなたの顔がどのように潤いを与え、落ち着かせるかを見てください!
[SC:Mediad]

出典:MixHealth.comegg Mask with Avocado
肌と髪にアボカドを使用するいくつかの異なる方法があることは秘密ではありません。 アボカドはビタミンAが高く、死んだ皮膚細胞の除去に役立ちますが、アボカドのオイルは皮膚を和らげるのに役立ちます。 蜂蜜と卵黄は皮膚に栄養をもたらします。 ボウル、熟したアボカド1杯、¼カップの蜂蜜、1個の卵黄を取ります。 アボカドを半分に切り、肉をボウルにすくいます。 滑らかになるまでアボカドをマッシュします。 蜂蜜、卵黄、ミックスを1/4カップ加えます。 顔に混合物を塗り、15分間そのままにします。 温水ですすぎ、保湿剤を使用します。 残りのマスクを潤いのある髪のマスクとして使用します。

2つの卵を大さじ2杯のオリーブオイルと混ぜます。 大さじ1杯の蜂蜜を加えて、クリーミーになるまで混ぜます。 髪の毛から髪の毛のアイデアまで始めて、シャワーキャップまたはプラスチック製のラップで髪を約1時間覆います。 臭いがなくなるまで温かい水ですすぎ、シャンプーとコンディショナーを塗って、最良の結果を加えて、それをフォローしてください。
出典:wordpress.comeggs&マヨネーズ
縮れた髪を治療するのは背の高い作業ですが、家で簡単にできることがあります。 最初に髪を湿らせます。 次に、2匹の卵黄とマヨネーズ大さじ1杯を手に入れます。 それらをよく混ぜて、髪の毛から始めて髪に塗ります。 シャワーキャップで覆い、15分間そのままにします。 通常のシャンプーで洗ってください。
出典:olwomen.comeggマスク不要な顔の毛を取り除くためのマスク
これは、顔の毛を取り除くのに最適な家庭薬の1つです。 コーン粉、砂糖、卵白を手に入れ、ボウルに滑らかなペーストに泡立てます。 顔に均等に塗り、顔に付着するまで乾燥させます。 卵マスクをしっかりと引っ張って、顔の毛がそれに伴うようにします。 少し痛みを感じるかもしれないので、やさしくやる。 ただし、結果は驚くべきことです。
出典:Nailartsdesign.com今すぐ卵の木枠を取得し、弾力のある髪と輝く肌のためにこれらのホームトリックを始めます。

Published

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *