唇を自然にふっくり

共有する方法

つぶやき

ピン

朱に

ポケット

Angelina Jolieの唇を見つめて自分自身を発見したことがありますか?ええ、ええと、私はいません。さて、それは嘘です。 Angieは唇の素晴らしいセットを持っています。そこで、私はそれを言った。彼らは本当に彼女の商標です。それが可能であるか疑問に思っていた、私は唇をふくよかにしているほど、私が私が見つけたものに真に驚いたといういくつかの自然な方法を発見することを目的としました。

この公開は、アフィリエイトリンクを含みます。私たちのプライバシーポリシーを参照してください。

唇をふくよかにする方法

1.唇を磨きます

クレジット:Gilbert Flores / People.com

あなたの唇をブラッシングすることは騒音が不思議に思われるかもしれませんが、それは唇を改善するための非常に簡単な方法です。あなたが歯を磨いている間、あなたの唇も磨きます。あなたはそれと大まかなものである必要はありません。穏やかな剥離だけです。これはあらゆる種類の死んだ肌を取り除きます。あなたが終わったら、それらを天然のリップクリームで封印します。

2.シナモンを刺す

クレジット:C. Flanigan / People.com

多くの女性は、皮膚を刺激するだけでなく唇が膨らんでも(あたかも穏やかに汚れていたかのように)唇を膨らませる可能性があるので、多くの女性は彼らの唇を利用しています。あなたがそれを試す前に、これに注意を払って医師に相談してください。

あなたの口紅をリフレッシュします

クレジット:Michael Tran / People.com

あなたの唇がひび割れや乾燥しているならば、彼らはそれらを再加工しようとしている彼らにとってより多くの関心を引くことができるだけでなく、より小さく見えることがあります。だから、あなたの唇を口紅やさらに良く潤いに保つことは、Limp Plumper光沢を守ることが重要です。これは私が利用する技術です – あなたが一日を通してトイレを利用するたびに選ばれた唇の製品を再適用してください。

4.色合いに興味を払う

クレジット:Alexandra Wyman / People.com

魔法のような化粧を考えてください。ちょっと色の変更はあなたの外観で長い方法を行うことができます。たとえば、リッピースティックを適用する前に唇の周りに薄い薄い軽量化を隠す場合は、本当にそれらを充実させることができます。同様に、口紅の軽い色合いは唇をふもとに見せるのに対して、より暗い色合いを小さく見せる。

5.それはすべての配置についてです

クレジット:Michael Buckner / People.com

繰り返しますが、メイクアップアプリケーションテクニックのほんの少し変更は、あなたの唇の外観を真に修正することができます。あなたがただあなたの唇の中心に少量の唇光沢を適用するだけであれば、それはあなたの口の最中に興味を与えます。唇は彼らが本当にあるよりもプラマーです。

あなたの受信トレイのFashionistaをこのフィールドに空にしてください!
Eメール *

受信トレイまたはスパムフォルダを確認して、購読を確認してください。

Published

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *