ストリートスタイル:デニムチャレンジのためのインスピレーション

着用するためにそこにデニムの無限の供給があります。どの日にも、NYCの通りに見えます他の人は、デニムやシャンブレを服装に取り入れました。その日の私たちのストリートスタイルのイメージのように – 彼女のデニムシャツに注意してください。

私はそれがデニムについてブログを書いているという理由だけでそれを見るのが大好きですが、この非常に都合的な生地も非常に多くのユニークな方法で使用されるのを見ることができます。それは失敗することなく、私はさまざまな方法でデニムの一部を着ています。毎日のInstagramsは明日、各投稿の下部にある毎日のイメージが挑戦してくれる方法を更新します。あなたがまだInstagramで私たちを追跡していないならば、あなたはここで私たちに従うことができます。

あなたはこの女の子のデニム階層化スキルについてどう思いますか?私は彼女が壮大な仕事をしたと思います、それは彼女がブログにそれを作った理由です。

Shopbop新着到着:James Perse Tees -Blue Life Tees -Velvet Tops -Arexander Wang Dresses -Nanette Lepore Tees -Soft Joie Shirts -Bec&Bridge Tees -Only Hearts Camisoles -twenty8twelveシャツ – 2つの心のティー

あなたは読書を楽しむかもしれません:

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *