Beauty Cure-All:Coconut Oil

シェア

つぶやき

ピン

朱に

ポケット

この投稿には、アフィリエイトリンクが含まれます。私たちのプライバシーポリシーを参照してください。

たぶんあなたはすでにあなたの料理の追求の中で何かのためにココナッツオイルを上げたかもしれません、あるいはあなたはエネルギーブーストのためにあなたの朝のコーヒーにスプーンを追加しています。しかし、本物の魔法は流しの上やシャワーを浴びることです。

それは生としたたらされていないココナッツオイルが美しさですので、それはすべてを変えなければなりません。 Ayurvedic医学に精通している人にとって不可欠なものとして始まったのは、現在主流の魅力の治療法になりつつあります。

ココナッツオイルの美しさ特性

ココナッツ油は、タンパク質、ビタミンEおよび脂肪酸で充填されています。この媒体の硬化脂肪硬化硬化硬化硬化治療、カプリル酸、カプロン酸およびミリスチン酸は抗酸化剤および老化防止力を有する。それは彼らがあなたの肌と髪を活性化することができるということです。

これらの同じ脂肪酸はまた、体内の酵素と相互作用したときに抗菌性および抗真菌特性を発症することができる。これらの財産は、皮膚炎やラシー、かゆみの皮のようなものから戦うのに役立ちます。

Nature’s Way Organic Virgin Coconut石油、7.99ドルSwanson Health Products

ココナッツオイルの魅力が使用されています

DIYシャンプーの拠点としてココナッツオイルを使用してください。ここで6レシピを見つけます。
湿潤油の末端にココナッツオイルを塗布して輝く。
あなたの手のひらに小さな量のココナッツオイルを置き、乾いた髪に敏感な香りを付けます。
ふたふそに戦うために、レモンジュースとカコナッツオイルを希釈し、頭皮にマッサージします。数分間放置してからすすいでください。
髪の成長を支えるために、暖かいココナッツオイルを頭皮にマッサージしてください。

どんな油の素晴らしい美しさのひとつは、それが難しいものを破ることです。ココナッツオイルは、安全な化粧除去剤としての理想的な選択であり、クレンザーの仕事も同様に不純物や望ましくない油を除去します。

ココナッツオイルとコットンボールを使用して、化粧と肌を洗浄します。
急速湿気のブーストのためにドライ肌にDABココナッツオイル。
刺激された肌を和らげるためにあなたのお風呂に数滴のココナッツオイルを加えます。

凝固したココナッツオイルはあなたの手のひらで崩壊します。同様に、ココナッツ油はあなたの口の中で洗浄液にも崩壊します。あなたの口の中の油をぶつけすることは、石油引っ張りとして知られている練習であり、それは口の中の有害な細菌を減らすと考えられています。歯のブラッシングの代わりとしてそれによってそれによっても約束します。

これは何をすべきか:大学のココナッツオイルをあなたの口に入れて15~20分前に飛び回ります。それを吐き出す。

白いシャン、より健康的な歯茎、さらには息をもっとよくするなど、改善された口腔の健康に気づくでしょう。

あなたの受信トレイの中にこのフィールドを空にしてください!
Eメール *

受信トレイまたはスパムフォルダを確認して、購読を確認してください。

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *