ティンセルの町で結婚前に妊娠した有名人

は、急いで結婚した結婚について聞くことがよくあることです。 珍しいことは結婚前に妊娠しています。 ええ、結婚前の妊娠ニュースは隠されていることを暗示しています。 そして、それを行うための唯一の最良の方法は、急いで結婚し、その後、赤ちゃんの隆起を発表することです。
結婚前に妊娠したボリウッドの女優
結婚前に妊娠している有名人について見つけましょう。

sridevi
大ヒット映画氏は、インドのスターラーであるスリデヴィ氏は、彼女が彼と結婚する前に、ボニー・カプールの子供をすでに7ヶ月妊娠していました。 彼女は、結婚前に妊娠したボリウッド女優の理想的な例です。
さて、スリデヴィは1996年にボニーと結婚してから数ヶ月後に娘のジャンヴィを出産しました。しかし、最良の部分は、スリデヴィが結婚前に母性を認めた唯一の女優であったことです。 彼女はそれをしたために鋼鉄でできているように見えます!

サリカ
緑の目の魅力は、役割を選ぶことに関心があるときのハットであるだけでなく、すでに結婚した離婚した男のカマル・ハッサンと結婚したことでした。 彼らの住み込み関係の結果は、彼らの最初の子供シュルティ・ハッサンでした。 これはカマルにサドマでしたか? いいえ、サリカとカマルの両方が結び目をはるかに後に結び、2番目の子供のアクシャラ・ハッサンの誕生につながったことがたまたまそうでした。 Destinyが持っていたように、SarikaとKamalはKamalがSarikaをだましたときに別れました。 珍しいのは、結婚前にボリウッドの女優が妊娠するときの人生です。

ニーナ・グプタ
私たちは彼女をセルロイドの素晴らしい芸術家として知っており、ビビアン・リチャーズは素晴らしいクリケット選手として知っています。 27年前に大胆な決定を下して、娘の有名なマサバ・グプタの未婚の親になるために大胆な決定を下したニーナに帽子をかぶっています!

アムリタ・アロラ
ある晴れた日、マライカ・アロラの妹アムリタは、彼女が結婚しているというニュースを破った。 内部の話は、アムリタがビジネスマン、シェーカー・ラダックを見ていたということです。自然な結果はアムリタ妊娠でした。 彼らがお互いに結婚したのは時間の問題でしたが、これは独身の間に起こりました。
[読む:ボリウッド女優のジムの写真]

マヒマ・チャウドリー
2006年、マヒマは私的な結婚式でボビー・ムケルジーと結婚しました。 彼女がその時に運んでいた報告によると。 彼女には一連の関係と人間関係がありましたが、結婚前に妊娠を続けました。

コンコナ・セン・シャルマ
映画製作者のアパルナ・センの娘である私たちの親愛なるコンコナは、称賛されている女優です。 コンコナは映画スターのランビル・シェーリーに恋をしていました。 今、私たちは誰かの私生活を覗き込みたくありませんか? そこで彼らは2010年に結び目を結び、すぐに彼らが家族のやり方にいることを発表しました。 2011年初頭、彼らは男の子のハーーンの幸せな親になりました。 夫婦が別れて道を歩んだことを知っているのは悲しいことです。

anoushka shankar
彼女が後期PTの娘であること。 Ravi Shankarはニュースではありません。 しかし、知っておくほど辛いかもしれないのは、シタリストのアヌシュカがイギリスの映画製作者であるジョー・ライトと付き合っている間に結婚前に妊娠したことです。
[読む:有名人の趣味]
Anoushkaが妊娠し、少年、ズビン・シャンカールが妊娠したのは2010年8月でした。 1か月後、彼女とジョーの両方が結婚しました。

Veena Malik
このパキスタン人のベイビーは、ビッグボスのタイミングが初期の午後9時から新しい午後11時のスロットにシフトしたことを覚えています。
最新の話題は、Veenaがドバイに拠点を置くビジネスマンの子供と結婚する前に妊娠していたことです。 一方、他の報告によると、愛の子供は彼女の元ボーイフレンドとの関係の結果でした。
とにかく、彼女が結婚して赤ちゃんを出産した今、本当のお父さんが誰であるかについての混乱は、しばらくして整理されるかもしれません。

[SC:Mediad]
結婚前に妊娠しているハリウッドの有名人のリスト
ニコール・リッチー
結婚前に妊娠しているハリウッド女優のようなものは一般的なルールです。 2007年8月に、社会人のニコール・リッチーが彼女が家族のやり方でいたテレビ番組で発表したのは2007年8月でした。 2008年、彼女の長年の恋人ジョエル・マッデンと彼女は彼らの最初の子供、ハーローを歓迎しました。 2010年12月、彼らは両方とも正式にヒッチになりました。

ジェシカ・アルバ
セクシーなベイビージェシカは、2009年5月にハリウッド映画プロデューサーのキャッシュウォーレンと結び目を結びました。

[読む:ベストボリウッドセルフィー]
ジェニファー・ガーナー
2005年6月、Jガーナーとベン・アフレックは結び目を結びました。 結婚は、両親でさえ結婚式に出席しなかったほど密接に守られた秘密にされていました。 6か月後の12月のいつか、ジェニファーは彼らがバイオレットと名付けた最初の赤ちゃんを出産しました。 今日の時点で、カップルには3人の子供がいます。

グウィネス・パルトロー
ハリウッドの女優パルトローとコールドプレイのリードシンガーであるクリス・マーティンは、彼らの愛のホルモンを含めることができなかったようです。 それが、2003年12月に急いで結び目を結んでからわずか5か月後に、パルトロウが最初の子供と一緒に就学前になった理由です。式典の2日前に、夫婦は結び目を結ぶつもりであると発表していました。

結婚前に妊娠を行っている有名人や普通の女の子についてのあなたの意見を教えてください。 ファッションの流行ですか、それとも個別の問題ですか?

Published

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *