あなたが決して共有することは決してない美容製品!

しかし、彼女にそれを共有するように頼むことを考えているなら、停止して再考してください。 無害な行為と考えられていますが、それは賢明なことではありません! いいえ、私たちはあなたのマナーを気にすることについて話しているのではなく、むしろあなたが招待できる差し迫った健康関連のトラブルに課すことについて話しています! なんで? 主に、メイクアップ製品を交換する可能性があるため、多くの皮膚科医が言ったように、細菌の取引を意味する可能性があります。
[読む:すべての女の子が所有すべきチャームツールがあるはずです]

出典:Idiva.com歯ブラシやルーファーを共有していない場合、なぜメイクを共有してください! それは簡単です。 ですから、Best Charm Products 2016の持ち物を自慢するために誰かにバッグを開く前に、決して共有すべきツールや化粧品に注意してください。
マスカラ
色付きのマスカラにwe敬の念を抱いている可能性があり、経済的な方法で実験を喜ばせるために、BFFで随時色合いを切り替えることを検討することができます。 しかし、あなたはその過程であなたの目の健康を破壊する可能性があると思いましたか。 アイメイクを交換すると、目、発疹、かゆみ、さらにはスタイティが炎症を起こす可能性があります! 疑問に思う、なぜ?

出典:Womenshealthmag.comany湿った表面は、細菌の繁殖と増殖を非常に迅速に支援し、湿った眼膜は細菌に最適な入り口のようなものです。 目には皮膚のような表皮の層がないため、感染症の容易な感染に敏感です。 状態をさらに悪化させるのは、コンタクトレンズを着用した場合、その場合は細菌または細菌がその下に閉じ込められ、実際に洗い流すことは不可能です。
[SC:Mediad]

リップクリームまたは口紅
理想的には、これらのいずれかを本当に共有するべきではありません。 それは、あなたの友人が、ヘルペスやかゆみを引き起こすいくつかの伝染性ウイルスを持っているだけかもしれません。 感染症が彼女に目に見える結果を示していなくても、それはあなたにその影響を示すかもしれません! 唇は包括的な血管に満ちた敏感な臓器であり、そこに塗るものはすべて、口の膜を通って血流に移動する可能性があります。 さらに、バクテリアは、そのワックス状の表面により、口紅で数日間繁殖することができます。

[読む:2016年9月のチャーム製品]
出典:StylePresso.comLip Gloss

出典:wisegeek.commoreover、それがあなたがあなたの指を浸さなければならないものであるならば、それは確かに共有する資格がありません。 人の手にはあらゆる種類の細菌があり、それを使用する人の数がはるかに多く、ダメージがはるかに多くあります。
出典:BuzzFeed.comPressed Foundation
パウダーがウェットサービスほどバクテリアに追いついていないことは事実ですが、それは必ずしも完全にそれが完全に自由であることを意味するわけではありません。 汚染されたブラシまたは汚れたスポンジの1つの交換は、瓶全体に感染する可能性があります!
[読む:色を変えるメイクアップ製品は最新の流行です]
出典:foxnews.comifあなたがあなたの友人があなたの製品を実際にあなたの製品を借りることを許可しているのは、他の誰かに彼らの隠し場所に手を出させています! 手と顔からのすべての細菌は、その1つの瓶またはツールに移されます。 ゆっくりと細菌がそこで繁殖し始め、次にその製品を使用すると、顔に大混乱を引き起こす可能性があります!
メイクアップブラシ
皮膚表面は、環境から細菌、真菌、ウイルスを運び、それらを使用しながらメイクアップブラシに直接移します。 したがって、メイクアップブラシの借入または資金調達は、バクテリアを相互汚染しているため、大きなノーでもあります。 それは、悪化したにきびの状態、発疹、アレルギーのような問題を引き起こします。 そのため、BFFとさえこのような親密なアイテムを共有することを考える前に注意してください!
出典:.MotivesCosmetics.comNowあなたが魅力的であることは、あなたのベストとメイクアップ製品を共有しないのか、あなたのブラシを時々シャンプーし、3か月ごとにメイクを処分し、抗菌ワイプを清掃するのに役立つようにしてください。 ポンプやチューブ、または虚栄心バッグの内側を掃除するため。

Published

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *