ブラックが所有するファッションブランドを着用

あなたが黒人コミュニティをサポートし、あなたの愛を示すことができる非常に多くの方法があり、そのような方法の1つは、これらの優れた黒人所有の女性ファッションブランドをワードローブに着用することです。 Hanifaは、ブラックが所有するファッションブランドを着用しており、費用対効果が高くファッショナブルです。黒人所有のビジネスをサポートすることは、常に私のブランドの一部であったものです。長年にわたり、私はここのFe Noelのアイテム、Iconのクローゼットで人気のあるウェディングゲストドレス、スタイルのためにスカートとトップのために、さまざまな黒い所有のファッションブランドを着用してきました。今日、私のYouTubeチャンネルで、私は最近発見されたブランドと、私が強くお勧めするより多くの黒人女性所有のビジネスのトライオンとスタイルのビデオを共有しています。私を信じてください、あなたは私と同じように彼らのコレクションを愛しています、そして、すべての人とあらゆる機会のために何かがあります。
黒人所有のビジネスを引き続き隆起させることが重要です。私がハニファと呼ばれるこのニーナコルセットスカートの背後にあるブランドを含めて、あなたがサポートできる非常に多くのブランドがあります。 Hanifaは、Hanifa Mvuembaが設計したメリーランド州に拠点を置くレーベルです。彼らのサイズは0から20の範囲で、驚くべきことです。 Instagramで着用して強調している他のブランドには、現在「Boy Troupt」色を着ているリップバーと、ターゲットスリップドレスのこのクッシンが含まれています。
私は、YouTubeチャンネルで着用するために、より黒い所有の女性ファッションブランドを強調します。 Andrea Iyamah Vacation、Sai Sankoh Kaftan、Kai Collective Sheer Top for Summer for Summer、Black and White Dress for Styleのために次の正式なイベントに最適な8つの異なるルックスをレビューし、スタイルを確認してください。

< >

あなたも楽しむことができます:

この感謝祭の休日を快適に服装する方法

バレンタインデーの土壇場のアイデア…

今年の夏に何を着るか…

今すぐ購入するために100ドル未満の素晴らしい発見があります

知っている。

メールアドレスにサインアップして、ニュースや更新を受け取ります。

ファーストネーム

ファーストネーム

ファーストネーム

ファーストネーム

苗字

苗字

苗字

苗字

電子メールアドレス

電子メールアドレス

電子メールアドレス

電子メールアドレス

申し込む

登録ありがとうございます!

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *