スポンサー:numari

開示からの仕事に適したカスタムフィットドレスを入手:この投稿はNumariが後援していますが、通常のフレンドリーなブロガーKat Griffinによって書かれています。
誰もが手袋のようにあなたに合ったドレスを望んでいますが、それはテーラーに必要な時間を費やすのに苦労する可能性があります(最初の購入に関係するお金や推測は言うまでもなく)。 そして高価。 トリプルの脅威を備えた有望なファッションブランドであるNumariを入力します。かわいい仕事に適したルックス、簡単なカスタムメイドのフィット感、経済的な価格帯(無料の配送と無料リターンを備えた160〜235ドル)。 また、2人の創設者が実際に保守的な空間で働いていることも気に入っています。1人は銀行、コンサルティング、消費者製品で働いていましたが、2つ目はテクノロジーの世界の管理専門家でした。 彼らは私にいくつかのサンプルを送りました。
ブランドの多くの人気のあるドレスは、斜めのブロックシースドレス(黒いベースとラクダのアクセントがあり、160ドルで入手可能)であり、その理由は簡単にわかります。 彼らは私に青/灰色のバージョンを送ってくれました、そして、私は(もちろん)それをヘザーした外観を持っているコーンフラワーブルーが大好きです。 生地の重量は素晴らしいです – 柔らかい裏地を備えた素晴らしい厚いジャージ。 スカートには10代のサイドスリットもありますが、何らかの理由で40年代のファッションを考えることができます。 このドレスは、Project RunwayのBert Keeterによって作られたNumariのプレビューコレクションの一部でした。 斜めのブロックシースドレスには、ブラック/ラクダ、青/灰色、ラクダ/ブラックの3つの色の組み合わせがあります。 各ドレスは160ドルです。 カラーブロッキング効果が気に入ったら、ウエストに驚くべき角張ったアクセントが付いたシースドレスと、パネルの外観のドロップワイストシフトもあります。

エージェンシーシースが共同設立者のArti Anandのお気に入りのドレスであることを知っていて、このドレスをオンラインでよく見て気に入っていましたが、実際の生活でドレスを見た後はずっと恋をしていました。 私は通常、オフィスのレースのファンではありませんが、これはテクスチャーのニットのようなものです。 ジャージーのスカートと非常によく合う、洗練された不透明で伸縮性のあるニットです。 エージェンシーシースには、「シャンパングレー」と黒(写真)、黒/ラクダ、白/黒、白/ラクダの4つの色の組み合わせがあります。 各ドレスは160ドルです。

ブランドはまた、メゾンのレースシースドレスに沿って送りました。これには、見事な明るい黄色のアンダーレイがあります(少なくとも、繰り返しても、以下の理想から2番目に視覚化されたドレスです)。 これは、夜の外出やイベントの見事なドレスになります。 ドレスは235ドルで、白と黒のレースで、ノースリーブとスリーブのオプションで、白と黄色のアンダーレイで235ドルで入手できます。 測定プロセスは非常に簡単に聞こえますが、測定方法には多くのオプションがあることが気に入っています(製品が到着したら、フィット感が気に入らない場合は簡単に修正する方法があります)。 Numariでは、すべてのドレスをヘムライン用にカスタマイズできます(顧客がドレスを望んでいる時間または短期間)。 落ちたい場所を選択すると(膝の2インチと膝の下1インチよりも1インチ)、測定は個々の膝の長さを指します。 迅速かつ簡単なビデオガイドに従って購入する前または後に測定を提出します。プロセスにはわずか15分かかります。 (チームは、必要に応じて無料の測定テープを郵送します!)独自の測定を行うと少し気が狂っている場合、ビデオガイドはすばらしく、短く、迅速で、ポイントまでです。 または、シルエットを選択すると、「スタイルヘルプ」ページで無料の仮想スタイリングセッションをスケジュールできます。 注文に合った問題がある場合、Numariは変更クレジットスコアを提供し、測定プロファイルのギャップをマークして、次回は正しいときにマークします。 (彼らはあなたが買ったオリジナルのドレスを変更したり、完全に新しいドレスを提供したり、完全な払い戻しを提供したりすることができます。私はそのようなカスタマーサービスが大好きです!) 誰かが自宅やオフィスで測定を行うための相談。
コレクションの他のドレスを見るにはここをクリックして、ニュースレターにサインアップしてください。 販売、イベントなどに最初にアクセスできます。 質問? 詳細については、いつでもhello@numari.comでコンシェルジュサービスをメールで送信できます。

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *